

「いやぁ、はっはっはっ」

これはひどい(cv.にゃんちゅう

何か月あいたんでしょうか
もうわかりません
でも、ここはいつまでものこってますよ?w

まぁ、最近の話はいくらでもあるんですが。。。
。。そうですね、遊戯王にはまってます

ビクトリーバイパーと湿地草原がメインです
あとなんかデッキ破壊とか作り始めてたり
結構趣味的なデッキが多いのかな?w

それと、こないだコスプレを始めてしましたよ

とか

ううむ
端的にしかかけないなぁ(汗

そんな毎日です(ぉぃw


次回は。。年末にかけたらいいな

「あぁ、こうやって。。。」

二か月ぶりのこちらでの日記です
。。。いや、日記ちゃうやろう。。orz



漫研課題はなんとかなりましたが、次は夏コミ販売用の原稿だそうです
。。。クソゲー。。?お題がクソゲー。。?(汗


ちなみに今期末テストの集中する時期にはいりました
まさかC言語にもテストがあるとは。。
機構学もですか。。orz
明日は物理がテストです。あと英語かな
木曜が中国語テストで、
金曜が。。。考えたくない。。


最近絵を描くと必ずと言っていいほど
「ミク」描いてます(苦笑

いつぞやの頭の柔らかさはどこへやら。。
いんすぴれーしょnってのが足りないみたいですorz


くそぅ。。ファンタシースターが発売間近だってのに。。。
体験版やってるやつらはいったいいつ勉強していうrのだろう。。

ア”-っ、ロボットつくらなきゃぁぁぁ
勉強しなきゃぁぁぁ
プロジェクトぉぉぉorz








夏休みのコミケはナシだ、ナシ(苦笑
行く気になれんwww




はぁorz

「土曜日ってのは睡眠の日」

日曜日ってのは休みの日
そんな一週間を過ごしてます、べあです

漫研の方から課題がでました、
「獣美少女or青春」
だそうです
四コマは一時禁止になったんですが、
起承転結をはっきりしろとのことで
了承が編集長からでましたw

にしても。。漫画。。かぁ。。。
大困りです。。
キャラの設定なんかは昔からやってるので、
あちこちからネタもらったりしてさくっとできましたが
(髪型はありきたりになっちゃいましたが
ストーリー。。かぁ。。
そもそも描いたことがないので、
文章表現力もないですし。。。

って、アタリマエなんですよね

やるだけやってみろってことなんでしょう、

締切23日。。。





;-□-)て 助けて!(ぉぃ

「最近思うこと」

五月です!

病の蔓延する季節です!!

まぁ、私は一年中病気ですけどネー(ぉぃ


バイトを始めたいです
とりあえず狙いはさだめた。。けど
むぅ、今日凸ればよかったな。。
ひげがすごかったから自重するんだったら
ふだんから剃っておくんだった。。orz

漫研に入ったんですが、
なんといいますか、絵を本格的に始めようと考えると、
ほしいなー、あったらいいなー
がふつふつと復活し始めるこの気持ち(苦笑

トレス台とかA5ワイドくらいのペンタブとか。。
ごっつほしいですw
特にトレス台!!絵を描く上で何気にあったらいいなの上位品w

といいますか、どんなことやろうにも
お金がからんでくるんですよねーorz
もうこればっかりは仕方ないんでしょうが。。。
古本屋でお金が吹っ飛ぶのも自重しきれませんし、
ほんと。。どげんかせんといかん。。。orz

ぁぅ。。宿題。。。orz

そのへんで今日は終了ーorz

「大学始まりまして二週…三週?」

やく1ヶ月ぶりの更新(最低

大学の通学への時間帯と人のパターンにも慣れ、あとは体力的疲労さえ抜けば結構普通に生活できてるようです(ぁ

P2Gはちょっとやることなくなって、着せ替えとスキル調整くらいが楽しみですorz
大学購入のラップトップが重いなぁとか、ギルドの絵があげられないなぁとか、漫研入ったからちょいと本腰入れないとなぁとか

そんな個人的愚痴に加えて
勉強どうすりゃいいかなとか、ノートばっか持ち歩いてるなとか…

言い出したらキリがないです(苦笑

何より家は寝る場所になってるのがつらいorz

でもまぁ前述の関係で、真面目描く機会増えるので、こっちの日記を有効活用しようと思いますw

そんな過去最速の大学到着の朝の決意でした

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

