

「最近の落書 陸頁目」

あんにょんはせよー(親の影響
久しぶりに落書きでも乗っけて更新不調を埋めてみる。

べっ、別に更新するのが面倒なわけじゃないんだからねっ?!(ぁ



20071024210440.jpg

何を思ったかメダロット「風」ロボ「のようなもの」

20071024210445.jpg

ちょっとロボ系の練習。でも、なんかまとまりのない。。orz

20071024210449.jpg

韓国ドラマの「チュモン」(漢字忘れた)を親の隣で見ていて描きたくなった。
私はこういう頭(バンダナ)はけっこう好き。

20071024210454.jpg

どっかの兵士。と思われる(ぇ
けっこうペンの走るままに描くものですから、
あんまし綺麗な画にならない現状。
綺麗に描くことを心がけるようにしないと。。


20071024210459.jpg

んで、今回の最後の一枚。
あんましバランスよくないですね、だめじゃんorz


前回のKFの擬人化は、実はあんまし進んでません。(ぁ
ただ、髪型は大体決まってきたので、そのへん含めてUPしようかと。
あと、ポケモン描いたりもしてますw
萌えポケは現在バッヂ6、グレン到着。
しかしパーティのレベルが低すぎてなかなかきつい現状。
パーティ
・サンダース
・モルフォン
・ピジョット
・クラブ(移動の神)
----変更の可能性-----
・シェルダー

ガーディを炎役でもってきて、
水タイプをパウワウにまかせようか、というところが今の課題。
んー、、こんなことに頭を悩ますことになろうとは。。。(汗


「うんだばだーうんだばだー」

擬人化って難しいですよね。。。

どもBeariaです。
最近MHFでは略して「べあ」って呼ばれます。
前の「竹」みたいな状態になってますが、
竹よかべあのほうが呼びやすそうだから無問題です。

さて、今回は哀・ロボット殿を待たせてしまった(?)
例のを公開しようかと。。

20071024210431.jpg


まぁ、最初はこんな感じだったんです。
結局兜の部分の省略が難しくて、どんな感じにするか考え込んでました。



20071024205215.jpg

20071024205225.jpg


こうなったと。

たぶん自分の趣味丸出し(だとしたら危なすぎる)だったんですよ、きっと。
とりあえずこれ全機種描くのかな。。
最近からだがスッキリしなくて、ペンの運びも体調も悪いです。
ただ、このランドセルみたいにするとなんか漫画にでもなりそうですが、
私にそんなスキルはないのでバリバリ保留です。




風邪なおらねぇ。。orz

今の曲
「Berryz工房 - Very Beauty」

「巷(主にniconico)で人気急上昇のあの子」

と、いうわけで練習してみた。(ぁ

実際、自分にはこれくらいの等身が描きやすいなぁと
おもってしまった。
下手に等身高くすると私にはまだ難しいらしいorz
ごまかしきくからね(ぇ




。。。髪飾り間違えてるっ?!(滝汗

こっ、これはこれで。。。(ぁ

「最近の落書 伍頁目」

最近の落書まとめて一ヶ月~(本当

って考えると全然最近じゃないよな。。うん。


more»

「落書を久々に上げてみようと」

したら容量オーバーで一枚もあげることが出来なかった罠。

久々すぎて取り込み方を間違えてるようです。
よくわかんないけど(ぁ

先日三者面談なるものをしまして、
結局勉強をするのが最優先だからあんまし
うつつを抜かすな。
と、至極当然なことを言われました。

x-)わかってらぁな。。。んなこたぁ。。。

ただまぁ、専門系の学部を選ぶよりは
専門学部に近いけど色々見れる学部にしといた方が
将来的には無難で安心できる方向。
というのは同意できる内容だったものですから、
もうちょっと大学を探してみよますかな(汗



学力ついていけばの話だけどねorz


今の曲
「どぶウサギあれんじ - メイドの血と過去を刻む懐中時計」

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

