

FC2トラックバックテーマ「冬の準備、はじめました」

管理画面の表に出ていたのでなんとなく
最近めっきり寒くなりましたよね。。。(-_-;
北海道なんか10℃きったとかなんとか。。
いや、朝の気温ですけどw

more»


「大きな、夢、ユメ、好きでしょ?」

なんと!
涼宮ハルヒの憂鬱DVD最終巻に!
ハレ晴レユカイのダンスフルバージョンが!
映像特典としてつくのだぁぁぁぁ!!!

いや、まぁ、それよりも
鶴屋さんのキャラソン出るほうがびっくりだけどね(ぁ
とりあえず、すでに踊った人いるみたいだし
絵コンテ片手に頑張ってみますかw
あぁ、あのときのOFFよ再び。。。カナ?w

more»

「だめだスネーク!未来が変わってしまった!たいm(ry」

そう、未来は変わってしまった。
しかし、これが歩むべき未来だったのだと認識するしかない。
私は、今、一人の友人になりそうだった人間を失った。
「仕方ない」なんて言葉に踊らされるのもどうかとは思うが、
彼は、私が友達になろうとしてもソレを拒否したのだった
別にどうということはない
でも、私は、ただ、ナくことしかできなかった。。。

つーわけで、変わった未来に私はいます
床下非常口はフォトアルバムとしてとっとこうかな。。。
でもなぁ。。。
多分、再構築することになるかも
まぁ、ここ見てる人がいるとは思わないけれど、
そういう方針でいきます

「ごっそり変えて」

色々試してみてます
まだいじくれるんだよなぁ。。。
むずかしいorz

いや、難しいんじゃないなw
弄り回していこうという意思だな、うん
近いうちどっかに写真UPしたいと思うのだけれど
んー。。どうしたものか(汗
アルバムとかってレンタルできるのか。。?
要勉強ですね、出直してきますw

「傘につまった潮の音」

沖縄からけぇってまいりやした
沖縄は30℃だのなんだのと、まだ夏をやっていたのでごぜぇます
帰ってきて最初に思ったのは

「寒い」

なかなか体も気温の変化に戸惑いやした

more»

「旅行前日だけれども」

今日は修学旅行前日だというに。。。

キノコ狩りにいってきました(ぁ
自宅近くに森がありまして、たくさんの種類が
自生しておりますww

うちの地方だと食べるといったらアカハツタケ
あんがいおいしいです
でも。。。今回写真撮り忘れましたorz

写真は見っけたキノコ
でも、食べれない。。かも(ぇ

キノコ1

キノコ2

キノコ3


「直前準備がデフォorz」

ここをつくっといて酷いこと言うと、

。。。明日から修学旅行(ぁ
行き先はOKINAWAN♪

まぁ、その準備に追われているわけで
今日大型荷物を向こうに送っちゃうわけで
。。。こんなことしてる場合じゃない?!(゚д゚;

準備再開しますorz

自己紹介文(2007/11/27/0636)

な ま え:Bearia (フリ語で「11」という意味です。別にフリ語話せるわけじゃありません(汗)
ねんれい:大学受験完了!車の免許はとれます
おしごと:勉強すること
おもむき:落書き リコーダー ロボット 自転車 他諸々
な や み:関節痛(全身) 部屋が寒いこと
ほ  か:

好きな曲種→けっこう幅広く聞きます。ユーロビートからボッサまで(ぁ
         まぁ、最近は初音ミク中心かもしれません(汗
         Oster.Pさんとかの曲は個人的Hitですw
         好きな歌手でいうとmosaicとかモモーイとか。。。
         察してくだせぇ(何

普段→高校にて何も変わらぬ毎日を過ごしております。。。
     とか書くとなんか面白おかしい感じもしませんが、
     実際面白おかしいほどの高校生活は遠い過去に近いので
     大体そんな感じです。
     家に帰ってくるとPC起動→MHForNiconicoなかんじですね
     休日は貯まったゴミだしと、ジャンク品を解体して遊んでます


とりあえずこんなかんじで。
そのうち変更、加筆修正していきます。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

