

「いじめいじめいじめ」

なぁんでいじめなんか取り上げるのか。
最近多いからーってのも間違っちゃいないんですが。。
今日、読売新聞支部長さんの講演を聴く機会がありまして
。。。。なんてかきだしたら、私の素性がばれますが(苦笑

more»


「最近の購入物」

ほぼ一週間ぶりに書く時間ができたのに、
書く内容がその間に買った本だという。。

コードギアスのやってないし。。
ええい!今は本だ本!!w

以下購入物
まもって守護月天-再逢-1~3
未来のうてな4~11
いばらの王1,2
レディーヴィクトリア1,2
ロードバイクバイブル

以上。
守護月天は11で完結、、してたのでしょうか?(汗
如何せん話が途切れているようにしか見えないorz
にしても紀柳がやっぱりいいね(何
いい場所についてると思うよ、うん(誰だお前
それとふと思ったのは絵柄が少し変わったかなー
という点。いやまぁ、今更なんでしょうけどねw
うてなはもう日渡マンガでズドンと終わってますが、
最後の方に詰め込みすぎてるんではないかえ?
という感じもする作品。
んー、ぼくタマの方が個人的には推したいかもw
いばらは何も言えないっすorz
話の展開が急な感じも受けます。
ですが、年齢性別においてあの七人にした
というのは、話の展開の上で必要不可欠。
脱出系のRPGをしている気分ですね、
特に二巻の、ティムにドアを開けてもらうシーン
あの後あくことになったとしても、あそこで
ティムがいなかったら全然違うルートになりそうです
ヴィクトリアは。。。って知ってる人いるのだろうか(滝汗
「プリンセス」という月刊誌にて。。そろそろ
終わっちゃうのかな?の時代マンガ。
十九世紀末からのイギリスを舞台に描く。。。。
ラブコメ?(汗)若干はちゃめちゃ入ってますw
絵柄で好き嫌い分かれると思うのですが、
私は好きな本の一つですw
ロードバイクバイブル。。語るまでもない(ぇ
ちょっと気になったので購入。
結構必要なこと埋まってると思いましたw
読みやすいし、何よりちょっとした情報も
書いてあるから勉強になる。

今日雨だから自転車乗れないけどねorz
そろそろ調整しとかないと危険な香りがしてる物ですから。。

久しぶりの更新は以上でおおくりしました~(ぁ

「多忙だけど。自暴自棄にはならないぞっ!(標語」

眠る時間削って少しでも更新しようとした結果です。。
誤字脱字何でもござれだ、うひゃひゃひゃひゃ(ぁ

今うやんなきゃいけないこと
1:ビデオ編集
2:三日後のコンクール
3:授業用譜面の修正
4:バイトのシフトやらの提出
5:片付け
6:ビデオの編集

あぁ。。。寝溜めのできるBodyが欲しい。。。
実際あっても使い勝手悪そうだけどね、うん。
あれだね、ネタ探さなくても手元にたくさんある
て気づいたのはいいけれど、時間作るのへたくそ
だからどうしてもこんなことでしか更新できないのね
。。。。。なんか、、、寂しいorz

体が悲鳴上げてるのでこのへんでお開き
最近体力、知力、時の運までもが低下傾向にある
気がしてしょうがない。。
あたし、精一杯生きてないのかな。。。orz

「PS3なニュース(?)」

PS3が発売されて一週間!
米国では17日発売だったようですが、
なんか。。。色々あったみたい(苦笑

東京新聞
「PS3、米で発売開始 行列に発砲、数人けが」
>コネティカット州では大型スーパーの前で待っていた客に2人組が発砲、この客が病院に搬送されたほか、ケンタッキー州でも発砲があり数人が負傷したもようだ。
。。。なんつか、突っ込みどころ満載?(ぇ
米に関してはあんまし知識がないのですが、
大型スーパーって、、電気製品も扱ってるのん?!(汗
ええと、感覚的にジャスコとかああいう感じで
いいのかしら。。?
にしても、何でまた発砲したんだか訳解らない事件ですorz

ついでにもう一個
→ITmedia News
「PS3の原価は800ドル以上?」
>プレイステーション 3(PS3)の原価は800ドル以上、1台につき約240~300ドルの赤字が出る――調査会社iSuppliが11月16日、このような分析結果を発表した。
>同社がPS3を分解して調べたところによると、推定コストは20GバイトHDDモデルが805.85ドル、60GバイトHDDモデルが840.35ドル。
早速解体(バラ)してくれるわけですかw
でも、→表(リンク上同)にしてみるとずいぶんと
無茶してるようにも見えますw
ただでさえ出荷台数少ないのに。。。!
出荷台数を少なくしたのはまさかっ!
。。。どうしてだろう(ぉぃぉぃ
でもまぁ計算でお買い得よ?
ってだされても高い物は高いわけでw
買おうにも金がなぁ。。。
来年MGS4出るときにでももう一度考えて見ますか
>これに対し、Xbox 360のHDD搭載モデルは推定コスト323.30と、推奨小売価格の399ドルを下回っているという。
な、なんだtt(略(AA略

私はWiiの方が欲しいけどねw
外国では明日発売。。。だったかな?

「ぎゃー」

更新したらカウンタ444ふんじまったぁぁぁぁorz
キリ番が。。(そっちか

でもきづいたら400台ですか。。
なんか。。Thx!(恥

第156回「○○してるときに聴く音楽」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「○○してるときに聴く音楽」です。

勉強中、作業中、お掃除中…色んな時にかかせないのが音楽。
そのときの気分を沸き立たせてくれますよね!
お気に入りの音楽をかければ、集中できます♪

私はよく作業中にテクノ音楽をピコピコかけ、
不思議な気分に陥りながらモノを作ったりします。
出来上がったものはやっぱり不思議...

x-)! 音楽だって?!(ぇ
第156回「○○してるときに聴く音楽」


more»

「なぁんだってこんなに」

朝自転車で突っ走っててとてつもない寒さに襲われたのでカキカキφ((=д=)

more»

「のんきな学校ですね」

正直あちこちの感想読んじゃってるんで流れは知ってるけど
コードギアス 反逆のルルーシュ第六話!
移行ネタばれというよりメカ?w

more»

「コンセント+ネット=まだ試験w」

ケイ・オプティコムなど6社が電力線通信の実用試験
→NIKKEI NET:企業ニュース
>関西電力系のケイ・オプティコム(大阪市)など電力系の通信会社6社は14日、家庭のコンセントから高速インターネットに接続できる電力線通信(PLC)の実用試験を実施すると発表した。利用者に無償で専用アダプターを提供し、課題や利用実態などを探り、サービスの本格展開に備える。

開始が師走の九日で、今から一般家庭へのサービス試験
が始まるわけですね。。
ってか、こないだ書きませんでしたけどかなり便利?
なんてったってコンセント繫ぐだけでLANケーブル
繫いだのと同じ状態。。?なわけですから、
無線LANで、トイレに入ってノートを使ってる人は
トイレのコンセント繫ぐだけで無線より安心して
ネットできるわけですよねww
うちだと無線届かないからありがたいっちゃあありがたいw
でも、工事やらなんやらとか、費用面とか、
発売してからどういう風に展開していくのか。
この辺は消費者的にじっくり見極めるところでしょう。

「。。。あれ?」

まさか。。。っ
コードギアスの更新時間十時ってorz
帰ってきてからじゃないと見れないのね。。。(溜息

学校行ってこよう。。。

「携帯電話でオークションだそうですよ、奥さん(何」

楽天とドコモ、「最終兵器」のオークション「楽オク」を開始

→MYCOMジャーナル
楽天とNTTドコモが共同出資する楽天オークション...

more»

「コンセントでネットが実現してたなんて」

コンセント利用で即ネット
→神戸新聞
>松下電器産業は13日、家庭のコンセントにつなぐだけで手軽にインターネット接続ができる電力線通信(PLC)アダプターを12月9日に発売する、と発表した。2台セットで、店頭の実勢販売価格は2万円前後の見込み。
>国内の電機メーカーで、PLCアダプターを発売するのは初めて。欧米では既に発売されており、他の国内メーカーも今後、相次ぎ売り出す見込みだ。
>松下のPLSは、アダプターの電源プラグを住宅のコンセントに差し込めば、既存の電力線をそのまま利用して最大190メガビットの高速データ通信ができる。専用工事は不要で、最大15台までアダプターの増設が可能で、月3000台の販売を見込んでいる。

x-)なんか一年近く前にPC雑誌で見たことが実現したのですね
コンセント刺しただけでインターネット接続とか。。。
必死になってプロバイダの設定してきたあのころが懐かしい
でもまぁ、設定はするんだろうけどね(苦笑
ってかやっぱり先なのは欧米か(ぁ

「今日の変わった授業」


今日も一日が終わりました。。。
夕日がとてもきれいでした。。。

そんな今日の変わった授業のコーナー
。。。え?今までなかったって?
そりゃそうだw今日作ったんだからww


Q:これはなんでしょう
A:火打石セットです
Q:どうやってつかうのですか?
A:こんなかんじ↓


これを一時間やってました
ただひたすら交代しながら
教室の中ではがっつんがっつん音が響いていました
結局火つきませんでしたけどねorz

うちの物理は最低限生物よりは楽しいようで、
生物はなんかすんごい先生熱弁振るってるだけらしい
(苦笑
ちょっと前は火起こしをやってましたが
そのとき写真を撮らなかったからなぁ。。。
弓ぎり式とか舞いぎり式とかやってたんですけどねw

火がおこせないなんて。。。
日本終わったな(ブリタニアに攻められたとき(ぇ
なときに火が起こせないなんて。。。っ!(何

「決戦の日」

うぃーorz
現在0648。これから合唱の発表会場へ移動です。
今日が転機です。
なんとしても部活やめて踊ります。
なんとしてもダンスマンの軍門に下ります。
受け入れてくれるかは微妙ですが(苦笑

ちなみに歌う楽曲は、
「はじまり」
「涙をこえて」
どっちもいい曲です
でも、部活動にやる気が出なくなったら。。。
しょうがないじゃないかorz
みんな適当だし、変なのいるし、、
ラグナレク接続しても未来は変わらないだろうから
ってか接続できないから
私はこの体一つで未来を変える。。。っ
逃げかもしれない。
でも、これでプロセス断ち切って
最悪の未来だろうがなんだろうが
受け止められるようにするのだ。。。


帰りにアニメージュ買ってこよー

「昨日のは。。。」

今気がついたけど。。。
なんで昨日50人以上訪問してたんだ。。。?!(滝汗

見るものはまだないと思うんだけど。(苦笑

いつの間にか200超えて300になりそう。。
50くらいは更新やら修正やらで自分踏んでますがorz
なんか。。謝謝(恥

「有力情報(ぁ」

昨日バルケシルとかトルコの地名で名前付けましたが。

昨日発売のアニメージュにミニ設定資料集がついているとのこと
燐君、thxw


more»

「釈放残念でした~」

コードギアス 反逆のルルーシュ第五話っ!
例の如くネタばれ(ぁ
コードギアス五話(Wiki)

more»

「正直びびった」

でも、写真失敗したorz
暗い。。。orz
なんてこったorz
まぁ、光のラインがきれいに出てるからいいかなと
撮ったときは思ったんだけど。。。

布団干しに外でたら発見
なにか突き刺さる音がして
部屋に駆け込み引っつかむ
αのカコンという音で
ソラを切り抜いてみたんだってさ

雲、楽しいですよ?w
cloud


第150回「生活のお供に。こだわりのお茶」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「生活のお供に。こだわりのお茶」です。

コンビニでは本当にたくさんお茶が発売されていますよね。
選ぶのに迷うくらい。昔、お茶をわざわざ買うなんて…と思っていたのですが、
ごく最近になってお茶にも味の違いがあることを知りました。
お茶の葉もたくさんの種類が売っていて、選ぶだけで楽しいですよね!

150回目はお茶とは。。。w
第150回「生活のお供に。こだわりのお茶」


more»

第149回「こんな部活やってました!やってます!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「こんな部活やってました!やってます!」です。

x-)なるほど、部活動ですか
第149回「こんな部活やってました!やってます!」


more»

第147回「わたしの連休の過ごし方」

何故、三連休が終わろうとしているのに
トラックバックするのか。
愚問だよキラ君、そうならざるを得なかったんだ(ぇ

more»

「すぅっかりわすれてたorz」

今年の夏コミでの購入物のカッティングステッカー
貼ったのに写真撮るの忘れてたので公開w

白い悪魔

こんな感じになってますw
私の自転車カラーは白なので、赤が異様に映える(苦笑
全体がわからないんで、そのうち全体うp
しかし、このステッカー貼ってからあんまし
いいことが。。。(汗
前輪ホイールひしゃげちゃって交換になったり。。。
orz
白い機体は壊れる運命ですか、そうですか(泣

「オメデトウ」

昨日テストで、時間が余ったので描いてた
ロイドさん

そんだけw

「世の中は自分のためし場」

今日は文化の日で、一般的には休日になっていますねー
私は部活があるので休みではないのですが(苦笑
@一週間で合唱の発表だというのに、
今日の日記は寂しくなったこと。

more»

「キミ、ナイトメアの騎乗経験は?」

コードギアス 反逆のルルーシュ第四話っ!
以下ネタばれ?(汗

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

