

「現在時刻0312」

タイトルは0312ですが、書いてるうちに時間進んじゃうから
微妙な誤差があるけど気にするな?(ぇ

きっちり三時間の仮眠と、アイドリング時間を得、
ゆったりと準備を進めている状態であります。
サークルの場所を地図に書き込み、重要度順に一筆書きっ。
組み立ても完了し、鞄突っ込むだけです。
。。しまた。。。PSP充電してない。。。
DSもだわ。。。



( ゚Д゚)ぺ
いいや、暇つぶしはお絵かきセットだけとします(ウワ

。。。外寒いんだろーなー。。。

そういや昨日、録り溜めたくじびき(はぁと)アンバランス
をまったりと視聴してたのですが、時間の関係で
最終話が見れませんでしたorz
っていうか橘さーん(´∀`*って感じだったんですが(ぁ
キャラ変更がごっちゃでなんか凄いことになってますね。。
でも、こんなこと書いてるのも世間一般(?)では今更なのだわ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。orz


さてはて、そろそろ出かけるわけですが、
なんでしょうね、この夜が明けないうちに出て行くときの

妻息子を置いて出稼ぎに行く父親のような感じは

わけわかりませんね、素直に逝ってきますorz

それでわぁ!ガンダムファイト!(以下略

「ってちょとまてぇ?!」

今更気づいたけど1000いってるぅ?!(゚д゚;
ましゃかましゃか。。。1000まで行くとは。。orz

三桁でも凄いのにねぇ(苦笑
ちりも積もれば、だね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン(誰
兎にも角にもあざーっすm(_ _m)
とりあえず帰ってきたらお絵かきだな、うん。
場合によっちゃ、向こう行ってどうせ二、三時間は確実に暇なんだから、
ソン時にお絵かきしてみよう、そうしよう。

次回起動は二時を予定。
さぁ、寝だめ寝だめ~(まだ引っ張るか


「気づいたら」

明日が大晦日でコミケ最終日なんですねぇ。。。
いやはやなんとも実感がないのでありますーorz

と、サンガリアのラクトナタデココを片手に日記開始。

よくよく考えてみれば昨日からコミケだったわけで、
スッカリさっぱりそんなことを考えずきてしまいました。
まだサークルのピックアップ終わって奈須orz
でもまぁ、今何やってるかっていったら、
親に頼まれた年賀状を今更感バリバリで印刷中なわけですよww
郵便局で散々と年賀状は早めに出してねといわれ、
担当も毎年年賀状が年明けから増えることを聞いていて、
未だ自分の年賀が書き終わっていないという、
郵便局アルバイターなわけです(ウワ
PCでも同じですが、私いろ塗りが苦手でして(苦笑
やりすぎちゃうからなのかわかりませんが、本当にだめです。

センスないですorz

アニメ塗りとかもできないし、せいぜいシャーペンで
ガリガリ線入れたりするのが限界なのですよ。
でも、毎年ナントカしてPCで描くお年賀なのです。

無謀ってゆーなーっ(>д<;
いつも練習してない私が悪いってばさorz
もっともっと練習するですよー。。
そういえば描いた絵って上げてませんね。。
いや、見せるほどの物でもないですがorz
落書き溜まってきたから今日中に上げられたら
上げてみますw
今夜はたっぷり寝だめカンタービレ(親父ギャグで〆?!



今の曲
「Ravel - 逝ける王女のためのパヴァーヌ」

「起動する場合はエンターキーを」

―――なんてこった
吐いたセリフが白い息となって散っていく。

―――俺はハルヒに会いたかった。

x-)と、いうことです。(ぇ
本日二十日は、彼はある意味でのタイムパラドックス。
即ち長門ワールドに取り残され、今日、鍵をそろえに行くわけですが
はっきし言って、京アニの人たちが凝り性だというのは
前々からわかりきっていたことなのですが
まさかまさか、ここまでやるとは思っても見ませんでした。
弟からの情報で(弟も友人から伝達を受けたらしい)、
「ハルヒのホームページがない」
とのこと。

。。。Σ(- -ノ)ノ エェ!?
と、とりあえずソレっぽく驚いてから検索。京アニ公式内のはある。特設ファンサイトもある。
しかし、ネコマンの背景の、あのページは404エラー。。。
だけどまぁ、気づいちゃう人は気づいちゃうわけで、
。。。書いていいのかな?
とりあえず続きをネタばれのようなものにしておきます

more»

「余すところ今年も二週間~」

学校は今日から球技祭なのですが
今週末には冬休みへと突入のようです。
問題点は
1.年賀状
2.ビデオ(もう終わりそう)
3.コミケのスペース確認
4.大掃除

くらいなもんで(くらい?!
まぁ、睡眠時間けずりゃあなんとでもなりますなww
ただサッカーやる元気なくなっちゃったらしょうがないんですが、
うちのリーグの相手クラスはサッカー部ばっかり
らしいのですねー。。。orz
もう文化部に組み込まれた私には日々の運動は
かなりつらい物がありますorz

コードギアスの記事を書いていないので、
今度機体に関してまとめて書こうかと思ってます。

今の曲「堂本光一 - Deep in your heart」

「なぎ は まよった orz」

もう。。。寒すぎ。。。orz

(注:ポケモンの世界観でお送りしております(何故

ギンガ団とかいうわけわかんないの追っかけてきたけど。。。
テンガン山山頂の行き方わかんないし、
出現ポケモンなにげ強いし、
したっぱうようよしてるし、
外は雪凄いし、

。。。はぁ。。。


#そんな感じの現状(実話

「なぎ は ふしぎなたまご を なげつけた ?!」

やっとこさテストが終わっただーーーーーー!!!!!ヾ(´ー`)ノ

そして更新しようと思ったら900踏んじまったorz
やっと900超えましたよ~。。。
とっくに二千だ三千だなんてのも聴きますが、
あたしゃうちみたいなところ読む人がいるってだけでびっくりだよ
(まるこの声で(ぇ

テスト期間、暇つぶしにやっていた
「ポケットモンスター ダイヤモンド」
弟がやる気まったく見れないので、勝手にバリバリ
進めてましたwwwwww現在バッヂ五個でござい。
今回はでっかいどうが舞台ですので、ポケもちょっぴり北風味w
水ポケが大目かなw火ポケは猿とポニータ=ギャロップのみとはorz
ロコンはっ?!キュウコンはっ?!ブースターはっ?!

いや、私虫タイプ派ですが(ぁ
エスパーもいいな。。面白いの増えたし。。www

さてはて。
ついでにもう一本ソフトをばw
っつかですね、神社に葉っぱを取りに(親の手伝い)
行ったのですが、なんとその葉っぱの山の上にぽーんと。。
「ARMORED CORE - FORMULA FRONT International」がっww
早速持ち帰って中身を確認。
うん、箱は、、というか中の説明書は死んでるけど。。。
ソフトは水被ってねぇwwwww
でも、

割れてるwwwwwwwwwww

いやまぁ、普通に起動しましたが
結構難しいですね、3やったときパーツ買うのが面倒でしたが
これはもとからあるのでホクホクですw
あーと。。とりあえず言っときますが、私あんましゲームは
得意な方じゃないのであしからず。
戦術AIをカスタムして。。。パーツをチューニング。。。
脚。。?多脚多脚~(ぇ
負けっぱなしなんですけどねorz

みんなも晴れてる日はお出かけして、ジャンク品を探そう!(何
。。。あのスピーカひろっときゃよかったなぁorz

「ふと」

文章を見直してみると私は未だ過去の考えのことを
確立させてないんだな、と発覚

あれよあれよのうちに一ヶ月。
いつの間にかにテスト期間。
しかも今日はコードギアス。
。。。まぁ最後のはいいとして
最近必要である物とない物がわからなくなってきて、
とりあえず目前の提出物だけこなす日々。
私が夢見た物はなんだったのか。。。
いつも考えて頭から離れない物はいったい
どうしたのか。。。
そうやって考えていくと、自分というのは
過去の生活のうえで「必要」であったから
形成した物であり、「必要」でなくなれば
別に存在しなくてもいいということに気づいてしまった。
私がキーボードをたたくのも、ネジを回すのも、
レンズを絞るのもペンを躍らせるのも、
おたまじゃくしとにらみ合いするのも
本を開くのも、実質、衣食住にはまったく
必要性がないのである。
それこそが「趣味」であり、「息抜き」であった
はずなのだけれど、「それら」が息抜きであった
のはいつまでだったのだろうかとも、今は思ってしまう。

私は何をしているのだろう。

何をすべきなのだろう。

たとえば私が私自身に必要性を感じなくなり、
捨てようと思っても何故か捨てられない。
いつまでも私は私のままだ。
暇つぶしに体を動かしても、自分の中には
何かが、重いような、軽いような何かが
残っている。
いや、むしろそれらがごっそり抜け落ちて、
自分が抜け落ちた物のせいでうだっているのかもしれない。
でも、それは勝手に思考していることであり、
現実は、ただ机に向かって英国の産業革命を
書き綴ることが「やるべきこと」である。
そう、コレは昔から恐れていたことだ。
やる気がうせる。興味のあった物がどうでもよくなる。
人と一々関係を築くのが面倒になる。
何もやらなくても生きていける社会。
何もやらなくても。。というのは語弊があるが
何に興味を持たなくても、与えられた仕事をこなす
生き方さえ確立できればいい。
故に、私の周りにあるものは与えられた物に
なってしまった。
自分から欲しくてたまらなかったものなんてない。
全ていらないんだ。
ある意味、未来は変わってしまった。
タイムパラドックスではないだろう。
進むべきように、進んできただけだ。
なのに何故、今更になって喪失感に襲われるのだろう。
もう、疲れてしまった。
何故、弟に絶対なる夢があって、自分はないのだろう。
幼稚園のとき、短冊には周りと一緒でパイロット。
小学校卒業時の文集にはSE。
中学校の時にはロボットと人体のことを考えて。
気づいたらどれも、手元には残っていなかった。
こういう道も、と提示された物も砂になり、
部屋には空になったペットボトルが陳列していく。
一度でも楽しいと思ったものが、楽しくない。
一時の感動が、思い出せない。
物に囲まれ、ひしめき合う私の部屋で、
自分がこの中の物と同類だと思うのは、
この部屋の者達に失礼ではないかとも思う。
それ以下だ。
彼らはきちんとした目的が存在しているから
そこにいる。存在を確定できる。
父親参入、屁をこかれたorz
竹「へでもねぇってか?!ww母さんと一緒じゃねえかww」
父「いい両親もっただろう?ん?」
。。。にゃろう
二度も屁で片付けられるとは。。。っ!

部屋が片付くのが嫌いなのは、それらが埋めてくれるから。
そう思っているけれど。
多分きっとそうじゃないんだな、そのまんまなんだと思う。

なんとまぁ、、こんなにも穏やかなんだろう。

「こえてゆーく、はるーか夏ーの」

めがっさ書かないで時が過ぎてしまいました。。。orz
私の習慣にまだなりきれてないのだろうかとも思ってしまう昨今

題名で曲名わかったあなたは、重度のkeyオタクと認識します(ぁ
Airの「夏影」を、vocalアレンジしたもののサビの歌詞
なのですが、私がこいつを歌えるわけではなく、、、
いや、キー高すぎですしねorz
つい先日ハーモニカを購入。
\678なりーww
最初はリコーダで吹いていたんですが、
流石につまらんと思ってしまったので、代用楽器を
新星堂のROCK INに探しに行ったのですよw
そしたらハーモニカ安かったので購入してしまいましたw
ハーモニカはとても面白い楽器で、私が買ったのは
ブルースハーモニカ(確か商標)、10ホールズと呼ばれます。
吹いても吸っても音が出ますw
その代わり、調が決まっており臨時記号だらけは
重ねたり、複音などの別種類のほうがよいようです。
まぁ、その辺はググりましょうw
私なんか超初心者ですからwwwww

ちなみに、Gコードのハーモニカで
・回想録 - Air
・恋のミクル伝説 - 涼宮ハルヒの憂鬱
がふけること判明。
回想録は最後臨時出ちゃって、ちょっと変わっちゃいますけどw

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

