

「アンケート形式の」

こういうのなんていうんだろう。
あ、普通に性格診断でいいのかw

「時間飛行」

勝手にたーべ殿のところから拝借。(ぁ

ちなみに私は
「冴えない飲食店店主」

そっかぁ。前世ハトだったのかぁ。。。
来世がヒマワリってのはそこはかとなくうれしいw
求める物は日の光だからまっすぐ生きれ。。ないときも
あるっちゃあるだろうけど。
ってまぁ、来世の片鱗をみたってことでよきかなよきかな(ぇ

私の結果

サクっとできるのでやってみては?


「ぽつり」

たった一言のためにブログのentryを使うコーナー。


「ナイトメアフレームの擬人化ってもうされたりしてる?」


されてたらどうしよう。。。
でも、形が整ってきたら上げてみますね、
他所で完成されていようとも(ぁ

「実は前の記事の後に描きあげてあった」

そう、単に部活とかそれ以外の時間は布団に突っ伏してたとか
そういう類で更新ができなかっただけです。

ほんと、夜近づいてくると右側頭部を小突かれている
ようなきがしてままならなくなります。(日本語オカシイ?

じゃぁ、まぁ、落書をうpってさっさと部活に行くことにします。

Sei.jpg

MHP2でサブキャラとして使ってます。
名前がSei。。。イタリア語で6だったかな(苦笑
メインも6なんですよ、ドイツ語でwww
てかギアノスクロウズは爪で切るわけじゃないのねorz
ナイフがくっついてるのね。。。

で、本題(?)
哀・ロボット殿>
無理はしてないのですが、今回思ったのは、
インナーを描けばえrいのか。
実際上の胸部の服は設定上インナーですし、
おなかも見えてます。
てことはチラリズムは別として、
「そう見えなければ万事解決」
ということなんじゃないか(ぉぃ

というかもとよりそんなえrい絵なんて
描くスキルありませんから(苦笑)


今の曲
「茶太 - 人間っていいな」

「ローマは休日にして成り立つ。。かも」

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

というくしゃみこそしませんが、
喉が痛くて部活を休んだはいいけど
やることが思い浮かばない。

え?21話のメカ分?
いや、確かにガニメデ出てくれてめがっさ
うれしかったのは認めよう。
グロースター(核兵器装備(ぁ))が出てきたのも
うれしい。

でも、なんかなぁ。。。(単にやる気がないだけ(ぉ

そのうちやってみます。。
ホントに喉痛いだけですっげぇ今ココロが萎えてます。orz
自作機でメイポも起動できないし。

原因まったくわかんないし。

MHP2やろうぜって弟に言って、なんとかこじつけたのに
弟の友達来て私お払い箱だし。


゚Д゚)だぁっくりゅんぶらぁぁぁぁぁっぁぁぁ(意味不明


精神状態はこんな感じです。
下手に休日になると暇死しそうにもなるのですよ、
世の中には9連勤務とか13連勤務とか
こなしてて、さいぁっくorz
な方々も大勢いるのでしょうが。。。
自分の役割がこなせないときってすっげぇ

不貞寝すらできない

はぁorz


こういうときのMy落書Tools
しゃぁない。なんか落書るか。。

んーエロイのかk



無理だ。自分。
無難に行こうぜ?無難に。


今の曲
「 蒼穹のファフナーST - 約束(m24)」

「なんといいますか」

何事にも倦怠期というものが存在すると思う。
いや、確かにそんなの言い訳になるだろう。
でもね?プラモデル作っててちょっと小休憩しちゃうと、
次作るのが数ヵ月後になったりしちゃう私。
んなもんだから、未だ形にならないプラモが
三~四機あるわけです。

でも、いまちょっと倦怠なのは他でもない
MHP2。
いや、まぁババコンガは倒せましたが。
なに?あの量産型エヴァンゲリオン(フルフル)orz
生生しすぎてハドロン砲ぶっ放したいくらいですよ。
私が持久戦苦手なの知ってるだろーっ?!
もうちょっと手加減しておくれよorz
ライトボウガンに持ち替えて再チャレンジしましたが、
弾の威力が低いのかムダに時間かかり、
安全地帯と思われたエリア6の高台も
電撃プレスで最悪の場所へと変貌。
ちょっと。。。萎えて来ましたorz

まけたくない。。絶対負けたくないのに。。。
でも。私より進みの遅い弟(そもそも全然やってない)
はあまり役に立たないので集会所も先に進まず。。。

;-x-)んー。。。。。
竹柏っ、流派、東方不敗はぁっ!!
( ゚Д゚) 王者の風よぉっ!!
全新っ!!
系列っ!!
天破侠乱っ!!

見よ!東方はぁ!!
赤く燃えているぅっ!!!


おk。元気でた。
アイテム調達行きますか。。


今の曲
「Hoobastank - Just One」

「結局はまってる」

MHP2。
真面目面白いww

自分はガンランスでやってますが、
移動速度が落ちるので敵への接近が遅れ
返り討ちにあうことも。。。orz

如何せんステップが上手く使えてないので、
未だに村クエババコンガ倒せず。。。

そんな途中経過。

「俗に言う起きちゃって暇」

00:33という携帯への電話代が安くなりそうな時間に
おきてしまったという悲しき出来事。
横のテレビが放映してるサンスターのG.U.MのCMが
かっこいいなぁとか思いつつ、
蛙男商会が始まったなぁと思いつつ。

学校から帰ってきて一通りこなしてなんや疲れたので、
布団に転がり。。。何時に寝たか覚えてないや(苦笑
そしたらあら不思議w
今日のルル様が見れるじゃない(キモ

まぁ、正直ルル様よりもスザク、
スザクよりもユーフェミア、
ユーフェミアよりセシルさん、
でもやっぱりロイドさんなわけで(ぁ
今週も期待しておりますよっ!ロイド伯爵っ!

20話をついこないだ視聴できまして、
一言で表すならあんなに取り乱したロイド殿
見たことないっw
「こんどはなぁにぃ?!」
もう。。さいっこー(ぅぁ
メカ話もしたいのでそのうちそのうちw

ていうか今確認しましたけど
開発史第五回が更新されてますね。
でも、グラスゴーが第三世代になってる。。。
第三世代はガニメデで、第四世代がグラスゴー系統じゃ
なかったんか。。。?(汗


ま、はんなり待ちますえw



R30オモシロスwwwwwwwwwww

「インテグラルは世につれ世はいんてぐr(泣」

本日のテスト内容。
数学
古典

インテグラルの極大ってなんですか

orz
確実赤点だ。。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
よもやあんな感じででようとは。。
まったくもって勉強不足。
古典はとりあえず埋めたから半分は取れる。
と、自負。
明日は世界史と物理なので。。がんばろう(汗

あ、そういえば弟がMHP2買ってきましたw
いや、正直あっちこっちからいろんな意見が
とびかっていて、悩みどころだったのですが、
弟のいぬ間にデータ作成w
実際やってみると結構面白いかもw
ってかガンランスとヘヴィボウガンかっこよすぎwww
奴のいない間にちびちびやってきます。

上手に焼けましたぁ♪


今の曲(?)
「CPUファンと2tトラックのコンチェルト(ぇ」

「テスト前ってなんだか」

無性に勉強したくなる時間帯と、
無性に遊びたくなる時間帯と、
無性にお掃除お掃除したくなる時間帯がある気がする。

ナギです。
と、かくと、いろんなところから矢やらカードやらが
ひゅるひゅるっと飛んできそうなので、怖いですが、
改めて竹柏です。
昨日見はぐったギアスでしたが、
弟が見てたらしく、朝方にみぶりてぶりで教えてくれました。

が、まったく理解できん(ぁ
とりあえず、GOLDEN EGGS混じりの、どっかのCM混じりで
理解できた部分は、
・ロイドさん怒った
・前髪後退気味の日本軍の残りが紫唇に捕まった
・このバッテリーパックを使えば機体性能が何十倍にも跳ね上がる
・スザク、SEED破裂

ということ(ぇ
いや、真面目そんな内容に聞き取りましたが(汗
とりあえず水曜日待ちつつ、
今日中に。。18.19考察できればいいなぁ、と。

さてはて、さっきまで私が何してたかと言うと、
PSPのダウングレードを実験してました。
私のはホワイトの初期基盤なので、
意外と楽にダウングレードできたわけですが、
いやー。。。回りくどいコトしてたな。。自分。orz
なにはともかく、1.5なので、久しぶりに色々遊ぼうかと思います。
もう一個PSP(シャンパン)ほしいなぁ。。。
そして「百」って描いたステッカ貼るのさっ!!(ぁ


今の曲
「レミオロメン - 粉雪」

「無理なこと」

世の中には、無理をしてでも得たいものや、
見たいものがでてくるものが案外普通であるが、
自分の体質を無視した行動というのは、
存外うまくいかないものである。





いや、なにいいたいかってーと、

コードギアス20話

十二時付近でふらつき始め、

気づいたときには2:50.

みはぐったorz


そんだけ


今の曲(?)
「パソコンと夜の空気の静かなる蔑み」

「いよっしゃ」

今日は日曜日!
普通なら勉強しなきゃいけないのですが。。。

すんません、親の確定申告の手伝いしてましたw
その関係でうちのVAIOノートで使えるOFFICEを
買ってこいとの命をうけ、近所(?)のケーズまで
行ったのですが、学生証を忘れ家に戻ることにorz
で、久しぶりの打ち込み作業をしてました(苦笑

そういえば、PSUのストーリーモード完了しましたorz
いやー長かった(汗
よもや1クールで構成されていようとは。。。
OP、本編、ED、次回予告となっているということに
気がついて、十二話で終わってくれなかったら
どうしようと不安だったのですが。が。が。
しかし、いつも思ってしまうのは、
(やったことないけど)ゼノサーガっぽいコロニーとか、
気になって仕方がなかったですね(苦笑
でも、武装とかPA(フォトンアーツ)のLvうpとか
かなり楽しかったように思えますが?w
ドゥースダッガス強いよドゥースダッガスwww

ただですね、やりこみプレイが苦手な自分としましては、
おんなじこと繰り返すのめんどい。。。(死
赤球(パートナマシナリ)が進化するとおにゃのこに
なるらしいという情報は得たが。。。
どうやってアイテムをあげ続ければよいのでしょ(汗
高級武器だと500kとか言うわけのわからん値段で
店売りしてるし、100k貯めるのだってフリーじゃつらいのに
(個人的見解
そして身内に敵を倒されてしまうとEXPが奪われる(!)
このSYSTEMどうにかならないっすかorz
しかもレオが微妙に動き鈍いし。。プログラムの性か?。。

と、微妙にだめだし(ぁ
でもでも、キャラクタとか服飾とか、
武装のディテールとかは普通にかっこいいし、
弓かっこよすぎwww
設定資料とかでとらんのか。。
;-x-)むー


まぁ、これでひと段落したので、
勉強しようぜ、自分(ぉ


今の曲
「PSU OP - Save This World」

「ゼロ!これで!! おまえをっ!! つかまえたぁ(はぁと」

今更な感じを放出しつつ、
先週放送のコードギアス18話&19話の

メカ

を主観的に扱って
今回もやってきます。

more»

「細かいことは気にしないの、私O型だから。というわけにもいかないのが本音」

今日の教訓
学校でのアニメの話は程ほどにね

テスト一週間を切りました。
受験に合格してしまった弟は、
うざったいくらいに暇をもてあまし、
PCの前に座りっぱなしでFree timeを
過ごす体たらく。

弟よ、私の保存菓子を勝手に持っていかないでくれ。
@、私のPCつけっぱだからって、
ネットワーク経由で私のデータをもってかないでくれorz


さておき。
私乗っているMyBicycleのブレーキワイヤが、
切れ掛かっていたので交換に行きました。
ついでに前々から気にかかっていた、
前輪ブレーキの異音とクランク周りを見てもらうことに。

主人「これ。。。やばいよ」
自分「え。。?。。。えぇぇぇぇぇぇぇぇ?!」

なんとBBのボールベアリングの一つが錆びて破損しており、
シャフトも視認できないけれど曲がってしまっているらしく、
回すと少々中でこすってしまいました。
主人曰くシャフトは種類が多く、破損した場合の
代えがきかない場合もあるという。
とりあえず探してもらった「似ている」シャフトを挿入。

主人「お。。?あー、いけるいける。あ、全然OK」
自分「mjskw」
主人「ただね、左の方が少しだけ外にでちゃ。。あ、それもOK」
自分「ちょっww」

毎日乗っている自分には本当に微妙な差でしたが、
その差ももう慣れてしまいましたw
直ってよかった。。。orz
雨の日にも乗っているのか、という質問にはNO、
夕立には会うことがあるが。。。という返答をしましたが、
雨を下手に食らうと自転車の心臓すら壊すとは。。
雨だから自転車乗りながら傘させばいいや~という
最近の発想には未だ共感できません。(溜息
かといって傘を支えるパーツをつけるのもどうかと。
雨具、カッパ、ポンチョ(全部同じ?)を、
雨の心配があるときに携行するのが一番無難だ、
と思う次第であります。

さて。。ギアス18話見るか。。


今の曲
「MOSAIC.WAV - ギリギリ科学少女ふぉるしぃ」

「発覚」

なんと、2000越えしてたのですね(今更

|∀・)・・・・・ なんで気づかなかったんだろう。。

兎にも角にもありがたきシアワセ!
知り合いとかは6000だの一万越えだの普通な場所ばかりですが、
ネタも何もないような我が家で2000行くのはΣ(゚Д゚;エーッ!
って感じです(苦笑


で、なんで今まで気づかなかったのに気づいたのかって、、
拍手ボタンの新設でふと見やって気づいたのですよ。
というわけで(?)拍手ボタンを作ってみました。
おまえさぁ、もうちょっと文章力勉強した方がいいよとか、
違う!ゲッカのSHは二基チャンとついている!!とか、
コメントに書くまでもないような突込みを
楽に送れるになりました(ぁ
どうぞ使ってやってくださいm(。_。)m


話し変わりますが、今掃除の合間に書いてるのですが、
正直な話、本が多すぎてしまうところがないorz
こないだこいこい7の1、2とか買っちゃったり、
物置の箱からセーラームーンとか聖伝引っ張り出したり
したものですから、もとより一杯の本棚には
入りきるはずもなく、山積み状態(滝汗
次いで机の上のスピーカが微妙に邪魔で、
お絵かきスペースがないじゃないか(ハヤテの影響
ということも発覚し、物をどうやって置くか困リング(進行形
そもそも山積みだらけの部屋でして、
インクカートリッジの箱が三点支えになって、
その上に先輩からもらった化学の参考書が乗っかり、
さらにその上に千葉工業大学の資料が乗っかり、
さらにその上に別の先輩からもらった数学のさんk(ry

という状態。
少し目をずらせば、机と壁とのデッドスペース(四分の一畳
に、学校のプリントやら湿布やら年賀画像集やらが
散乱しているのも、又事実。

もう笑えないね、笑えるレベルを逆に超えたねorz

何気に場所を食っているLUXKITの真空管アンプを
さっさと修理に出したいのだが、
本社まで持ってきてくれとのことでも
横浜まで行ける暇も体力もなく、
脚の置き場になってしまうという悲しさ。。。

もう、、机の位置はそのままに、一部を
ハヤテのごとく!七巻第五話風にしてみようか。(何故

あ、でもトレス台がっ。。(使わないでしょ

ディスプレイが。。(CRTは置けません

そもそもスピーカ邪魔。。(どうにかしよう


とりあえず一部を大改造計画で。(ぁ


今の曲
「佐藤裕美 - ラブレター」

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

