

「MHのPCゲーム版ktkr」

注)このエントリーは一度作成しましたが、内容があまりにも無知であり、コメントにて指摘を受けましたので削除、加筆修正しています。
そのため、コメントとの相違がみられますが、それは修正前のエントリーにいただいたコメントですのでご了承下さい。

つぅわけで出直してきました(苦笑)
逝きたい窒素殿の突っ込みがなかったら多分一人で暴走していた可能性が目に見えますorz

MH2は全くやったことがないため、バランスやらなんやらもはや考えられないのですが…
それでもPC版にするっていうのはどうなんでしょうか
なにより、個人個人のPC環境なぞ星の数なわけで、もともとあったデータも最低スペックで動くようにしなければならないと思いますし。
そうすると画質調整やらのオプション類でざっくり軽く…できるのカナ(汗)

まぁ、スペックで気になるのは自分の機体なわけですが(苦笑)

なにはともあれ期待しつつ。。。

自分が受験生だということに気がつく土曜の真昼。。orz

公式 
ニュース

「二ぽつり」

たった一言のためにブログのentryを使うコーナー。



「差して気にしていなくとも、あとから気になるPS1ソフトの数。」



PSPでPS1のゲームできるようになったので、
家中ひっくり返しましたが全然ソフトがなく。
そうかぁ、うちってこんなにすくなかったか、
としみじみ思います。

あぁ、久しぶりにペン(キーボード)を持った気がする。。

ここのところ回線が不調なのかルータが不調なのかで、
まったくインターネットができませんでした。


。。。直す答えは電源引っこ抜きだったんですけどね。
なんてやろーだNTTwww
それでも弟からまた調子悪いような報告を聞いてますが、
自分の回線は全然普通なので放置(ぁ

ちなみに、今学校いく直前なので。。。
專守防衞殿になんか期待されてしまっていて、
とっても申し訳ないのですが。。。。
自分のレベルではこれが精一杯です。

RPI.jpg



まだランスロットは気に食わない。
13、はまぁこれで~と思うんですが、
11も含め髪型が大問題。
髪型で性格出ちゃいますからね。。。
とりあえず、11は
・暴走しやすい(熱がひどい
・最新型のトークテンポについていけない
(超信地旋回できない(旧型
・くすぐりはおなか(成田で無頼がおなかばかり狙われた
・兄弟多し(POLICE、無頼、ポート等(第四世代
って感じで脳内補完。

さて、学校学校。

「学校って場所の必要性」

そう、気がついてしまったのである。
いや、たいしたことではないのだけれど、
春休みという名の部活動週間に入ったことで
ペンを持つ時間が減ったせいか、

絵が描けなくなっている。orz

あ、いや、まぁ、日常で描かないからだって
突っ込みいれられちゃえばソレまでなんだけど(滝汗

あ、そうですよ、アニメージュの四月号買ったんです。
かなり前ですけどwww
ソレについてきたギアスの設定資料が
なかなか面白くてですね、
新型機の月下やガウェイン、ガン・ルゥまで
のってるもんですから、とっても読み応えあり。
え?ポートマン?しっかり載ってますw
ただ、何でアヴァロンの上からの図がないのか
とっても不思議なんですが。。。
むぅ。。。

まぁ、そんなコードギアスも23にて一端の停止を
余儀なくされたようで、次回放送は夏とか聞きましたが
そんなに先なのか。。。なんちぇこったorz
夏って言ったら私AOとか推薦とか、踊ったりしなくちゃ
いけないのかなぁと、少し思いますが。。
とりあえずまだ見てない23話は見なくちゃ。。(何

以上、駄文でした。

ありがとうございました。
とらふぃっくあっとでいず、次はそのうち放送します。

「長い休載をぶったぎって」

月下はバランスが取れるのに。
グラスゴーのファクトスフィアの処理が決まらない。

つーわけでちびちびと擬人化計画やってる割に
うpできるようなものが描けない管理人です。

でぁ、ついさっきやってたことを書いてこうかと。


PSPの液晶交換です。

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

