

「いやまぁ本音は」

更新したくてしょうがないんですが、
なんか色々疲れてるのか身が入りませんorz

言い訳ですけどね(苦笑

借りたゲームもやる気力Nothingだし、
授業もノートとる以前に視界がブラックアウトするし、
体は「疫病ウィルス ブラックダスト」にでも
感染したみたいに蝕まれてるし、
パソも体調に比例して調子悪いし、
何の因果か絵もまったく描けないし。

できることなら学校に入学したときに、
絵をひっそりと描きつつ、部活も何もかも手を出さないで
クラスの影で将来展望だけをする生活を
おくりたかった。。。

しかし過去は変わらない。

過去とは自分を戒めるもの。

悔いるべきではなく、活かすもの。

それでも悔いてしまうのは、

未熟な自分を見てしまうから。

今でも未熟としてしまうから。

硫酸銅水溶液は電離の夢を見るか。



今の曲
「電脳コイルST - 異世界」

「今日で」

やっとこさ中間試験が終了です。
いやまぁ、今日は現代文と化学Ⅱなので、
化学集中したら三時でした。不思議と眠くありません。
現代文なんか始まる前の漢字暗記でなんとかn(ry

かどうかはわかりませんが、さっさと終わらせて
一息つきたいと思います。

気がつけば五月も終わるとか。。。
( ; ゚Д゚)ついこないだ五月一日だった気がするのですが。。
なんか時間を損してる気がして仕方ありませんorz
これからはスケジュールをしっかりたてて。。。
勉強しないと。。(´・ω・`)
六月にはいると体験入学やらオープンキャンパスやらが
土日を埋め尽くしていくので、逃さないような
日程を。。。って大丈夫なのか、これ。
あちこち被っててどうとるかで差がでそう。。
尽きぬ悩みは果てしなく。ですな。


そういえば友人諸君に手伝ってもらって、
やっとこさHR6までいきました。
でも、装備もさることながら技術が着いていかず、
未だに下位ティガどころか多分レウスも倒せない。。。orz
やっぱり強い武器が~というよりも、
引き際やら動きやらを見極められる
ハンターになりたいものです。(ぁ
もうすでにMHFOの方はクローズドβが始まっていますが、
夏が待ちきれない以前に、PCの調子が心配です。。(汗
やっぱり熱暴走なんじゃろか。。
CelDからPenDで共通してるのってそれくらい?
まぁ、CPUに絞ればそうなんだろうケド、他の部分で
OUTしてるのであれば私にはどうしようもなすorz
パーツ交換ですむなら。。。いいのに。。(溜息


追記:最近のハマリは遊戯王GX タッグフォース(PSP

「最近の落書4」

久しいことでもやってみようかと。

っても、まともに描けないのもまた事実ともとれる。。。orz

そんなこんなで「最近の落書Part4」開始、開始~

more»

「もう、どうしょうもなっ」

結局NTTの出した結論的復帰方法が、
電源のぶっこ抜きだったのは別にいいのだが、
そんなことをしてもまったく解消されない
接続問題は、もう誰か診てやってくれと
言いたくなるほどな夕暮れ。
皆さんいかがお過ごしか。(ぇ

いやもうあははってするしかないのです。
いかなるブラウジングソフトにおいても、
最初のページだけでてそれ以降が表示されなかったり、
最終的にブラウジングソフトの表示が真っ白になったり。
それでも何故かMSNメッセだけの回線だけは生きてたり。
対処法どうりにしてもまた同じ症状と、
どうどう巡りのつづくこの状態は、
実はADSLのときにも似たようなものがありました。
あんときのはルーターが原因でしたが、
結局交換してもさして変わったか、
今となってはわかりません。
しかし、今回のもルータだとしても、
なんか問題あるのかも私にはわからず、
問題あるならNTTなり、プロバイダなりなんか
送ってくるはずなのだから、もはやわけわからんorz

海面すれすれを人力飛行機で飛ぶ感覚で日記をつづる。

あぁ、明後日は模試だ。。。

「パソコンの。。ツンデレ化?」

いやまぁ、なんと申しますか。
放っておくとスクリーンセーバーって起動するじゃないですか。
あれが起こるとですね、HDDへのアクセスランプがつきっぱなしになって、
固まるんです。orz
前のときはセレDだったので完全に止まりましたが、
PenDになってから、ギリギリ復帰できるようになりました。
それでもカクカクなのは仕方なく。
Spyウェアの検索も引っかからず。
放っておくとなるんだから、すねているんだろうか。
とも考えたりすると、それはそれで可愛いのですが、
やっぱりプログラム起動しても起こるこの現象だけは、
頼むから落ち着いてくれというのが親の気持ち。

なんで、、、そんな固まるかな。。。orz

「世界に一つだけの花って」

ふっと進路資料室で口ずさんでみた。

しっかり歌ったこともないのに、不思議と歌えた。

別にSMAPとかのファンでもなんでもないのだけど。

やっぱり、耳に残る詩なのだと思った。

もともと特別なOnly One。

自分は特別な人間なんだと思うのではなくて。

自分の、自分だけのもつものを伸ばす、開く事。

やっぱりそこだよなぁ、と思った。

蛍光灯の音を聞きながら。


私の目指す物は何?

あなたの目指す物は何?

違っているからみんないい。

その発想は今も昔も変わらないと思うのは私だけ?

まぁ、独奏したら他の楽器は困るし、むかつくし、

なにより怒るんだろう。

だからもっとテンポあわせたり調あわせたり。

そしてやっと受け入れてもらえるけど。

それが本当に。

花を開くことのできるものだろうか。

なんか。。生きるのが難しくなってくる。

余り長く書くとへんになるので、このへんで。


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

