

「現状」

すんません。
更新滞ってたのはこいつのせいです。

えぇ、課金しないで自重しようと思ったんですけど、
その場の勢いでやってしまいました。
後悔は少しありますが、たいしたものでもありません。


とりあえずHR18まできましたが、
正直だれか助けてくれってorz
次のアップデートまでにがんばっとかないと、
ぜんぜんやりこまないで期日になってしまいそうで
ちょっと怖いです(苦笑

PCnameはまんまハンドルですので、
見つけたら
「お、へっぽこガンサー」
って言ってやってください。
何も出ませんが多分喜びます(ぁ

今こんな装備

mhfo-09.jpg


ガード性能+1
毒半減
体力+10ですか。
はっきし言うとガ性は+2ないとだめですね、
これからも調整を続けつつ、
脚部のハイメタを生かせるようにガンバろうかと。

「\(^o^)/」


 私の自堕落のポイントは
 食う寝る遊ぶ がんばらない
 おどろかなーい あせらなーい
 テスト期間入ってほぼNO勉
 やっとの思いで終了したら
 赤点確実人生オワタ\(^o^)/
 公式シラネ でも無問題 ばんざーい
 平凡な世界じゃつまりませ~ん


とりあえず今日の物理の試験風景↓

20070709155029.jpg



あー。
地球ほろb(ry

「付け焼刃。。にしたかったんだけどなぁ」

まじめに三時くらいまで取り組むつもりが、
小学生的事情で他の事してました。(駄

いやぁ、夜更かしって面白いけど、
なんも脈絡もなく夜更かししようとすると、
翌朝、まぶたが重すぎて大変なことになります。
私の場合しょっちゅうです。
つぅかあんましよく寝れるほうでもないのですが、
夜更かしをするともう全身系列どころの問題ではなく、
スカートめくりのためだけの技を放った後並に
なってしまうようです。
フィギュアのスカートめくりしてませんが(いや、してないけど。

学校教材のOCのCDのタイトルの打ち込み作業なんかも
一緒にだかだかとやってたのですが、
98トラックってのはびびりましたね。
結構やっててつらいです。
でも大体おんなじ内容なんで、
最初になれると一気に速度上がって、
45min。。。くらいでできたんじゃろか?(汗
で、リスニングすりゃいいのにニコニコで歌ってみたを
漁りまくって、mp3化してずっと聞きながら、
絵を描いてたっていう。

いやー、私めちゃくちゃ余裕だな。
いやまぁ、物理とOCなんで赤点余裕なんです。
それでも理系な私ってどうなんだろうって。(ぁ

赤点ってなんかこう読み替えたい気もおきるけれども、
いきなりテスト返ってきて、
友「おい、テストどうだったよ~」
私「ん。。?あぁ、阻止限界点を突破されてしまったよ。。」
友「。。。。。。。?」

ここでアイランドイフィッシュと見るか、
0083とみるか。まぁ、どっちもおちるんだけど。。(ぉぃ
ってだめじゃんΣけっきょく落ちるんじゃんΣ
却下だな、やっぱ赤点でいいや、赤点で。



昨晩の私
20070709062517.jpg


まぁ、アタリ崩壊はいつものこと。(ぁ
画像の補正かけないのもいつものこと。

そういやPCで描いたことあんまないな。。。

「前回のだと」

前回のテンプレートだと「Blue Sky」という文字が
タイトルのように見えてしまうようだったので、
新しいテンプレートをお借りしてきました。

何でサンゴー缶(350ml缶)+150mlなのか。
たんにそのときアクエリの増量缶を飲んでいたから。
名前が面倒ですが、とりあえずここの名前はこれで
無問題と自負。

闇夜の~満点の星空に~微笑む~。。。

今日って七夕ジャン(汗

「モンハン!モンハン!!」

実はあと少しの日数でオープンβ終わってしまうのですが、




テスト期間のばかやろう!!!!1



せめてHR10行きたかったよ。。。orz
ってかSPの割り振りがぜんぜんちがくて
目茶目茶難しいんですが、防具選びwww
とりあえず自動マーキングだけつけてたけど(苦笑

でも月額1400は。。。ねぇよorz

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

