

「なんかまわってきましたよ」

バトンだそうです。
そうですね、正直なことを書くべきか困る所存です。

問①.次に回す人⑤人をあげてください

だれでももってっていいと思う

問②.お名前は??

以前は「竹柏」でした
今は「Bearia」です。フリ語で[11]のことです。

問③.おいくつ??

車の免許は取得可能

問④.職業は??

職業:その他

ってよく会員登録で書きますけど、
実際は学生。+へたれ狩人

問⑤.趣味は??

ガンス集めと五百円集め

問⑥.好きな異性のタイプは??

んー
ノリのわかる人?
特徴で言うなら身長が低いほうががががががg(氏

問⑦.特技は??

特になんもないかと。
センスのかけらもないですし。
「分解」?

問⑧.資格は??

英検三級とか。
。。。とかっていうかそれしかねぇ(苦笑

問⑨.悩みは??

受験=受験=受験>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>体調
@、はかりしれないいろいろ。
対人関係とか?考えるに値しないよう努力してるけど。

問⑩.好きな食べ物、嫌いな食べ物は??

好:食ってうまいもの
嫌:食ってまずいもの

問⑪.貴方が愛する○○さんと○○ちゃんに一言

愛:コンサートはもうないんですかぁぁぁぁぁぁぁ?????

好:人生いろいろだ、まがんばろうや。

問⑫.バトン回す人の紹介

いっちゃん↑参照


でも実際回すとすると、哀ロボsとか窒素sとかれおsとか
たーべsとかだけれども。。。。あのかたがたには
もちっとこゆい内容のほうがやってもらいたかったり
とかなんかしちゃったり。(ぁ

無論、まわす人などいないので、
好きにやってまわしてっちゃってくだせぇ

「もうなんか」




だれか 私に 疲れない体 を ください




前もこんなの書いたな。。
体調落ち着いたからって一口書くとか
どんだけだよ自分。自重しろ自重。。

「言-talk-葉」

#軽い自虐文です

いまさらな発言となる。

自分がいつも使う行動のひとつ。

「しゃべる」

相手に自分の考えている内容を伝達する最大のway

この行動のもつ意味。

それは「自分に返ってくる」ということ。

そんなこたずっと前からわかってた。

でも、発言内容が自分にそっくり返ってきているのは

少々、久しぶりでもある。。気がする。

「頼るな」

「いないほうがまし」

「自信をもて」

すべて自分にあてはまる。

自分には上から人を見れるような技術も、

余裕も存在しないというに、

よくもまぁそんな発言ができたもんである。

そう、結局自分に言い聞かせるために発言したに過ぎないのだ。

頼れる存在はいない。

逃げることは当の昔にやめた。

現実を少しでも改善するために生活をする。

努力というのは見られたくないものだけれど、

努力にも見えないものなんだろう、ともとれる。

自分は狭く、浅く、低く、

ただ、空に浮かぶ黄身を見つめることでしか

安らぎを得られない人間だ。

私が一番人に頼り続けたい人間であることは明白。

そうできればどれだけ楽なのだろう。

書いたって自分の所業を許されるわけでもなく、

灼熱の部屋で今までの自分への注意や指摘、

さまざまな言葉のジャンクデータを拾い上げ、

復元して読み取ることをつづけて8/8への償いをする。



笑おう、自分。


「祝!梅雨明け。。。?」

また久しい日記になってしまった。。。(汗
だめだなぁ、、、夏休みはいればちったぁ書くかt。。

あれ?この書き出しにデジャヴを。。。orz

まぁ、おいといて。
機能の昼ごろに携帯で登録してるお天気サイトから、
梅雨明けのメールがとどきました。
やぁっと明けたのかぁ。。。は、まぁいいんですけど、
結局いつから梅雨だったんだよ?w
っていう謎が残ります。気にすることじゃないけど(ぁ

MHFな話しますが、
やっとこさHR30に達しました!
でも、そろそろちょっと自重します。。。
志望理由書の作成や、コンクールへの練習、
文化祭でのクラスの出し物や、展覧会への作品作成。
とりあえず最低限これだけはやらないと
私に太陽は昇ってくれないようです。
がんばろう自分。

最近、ペンを欲望のままに走らせることが少なくなり。。
ってか全然走らせていないがため、
まったく絵が描けなくなりましたorz
いつかもあったな。。。春休みか。
家に帰ってくるとPCをつけてしまう。
ま、ここまでは全然大丈夫なんだけども、
そこからニコニコに流れてしまうと大変危険(滝汗
そこからMHFにログインして狩りにでかけるともうt(略
そうでなくてもペンを走らせる必要があるというに、
こんなことでは何もしないまま夏休みが過ぎてしまいそうorz

あ、カタログチェックしないと。



今の曲
「桃井はるこ - GURA GURA(Ver.2.0)」

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

