

「うんだばだーうんだばだー」

擬人化って難しいですよね。。。

どもBeariaです。
最近MHFでは略して「べあ」って呼ばれます。
前の「竹」みたいな状態になってますが、
竹よかべあのほうが呼びやすそうだから無問題です。

さて、今回は哀・ロボット殿を待たせてしまった(?)
例のを公開しようかと。。

20071024210431.jpg


まぁ、最初はこんな感じだったんです。
結局兜の部分の省略が難しくて、どんな感じにするか考え込んでました。



20071024205215.jpg

20071024205225.jpg


こうなったと。

たぶん自分の趣味丸出し(だとしたら危なすぎる)だったんですよ、きっと。
とりあえずこれ全機種描くのかな。。
最近からだがスッキリしなくて、ペンの運びも体調も悪いです。
ただ、このランドセルみたいにするとなんか漫画にでもなりそうですが、
私にそんなスキルはないのでバリバリ保留です。




風邪なおらねぇ。。orz

今の曲
「Berryz工房 - Very Beauty」

「政治とは彩り変わる万華鏡 が次回」

やっとこさ三話みましたorz

なんか寝ぼけ半分でみたんでなんともまとめづらいんですが、
・まさか軌道エレベーター利用で空に戻るとは思わなかった。
・高軌道型けっこう動くってか桁違い。
・フラッグって変形するとすっきりしない
・てか頭がくがくされてエクシア可愛ソス(´・ω・`)
・「お隣さんはテロ組織」に笑った。

こんなところかと。
ちゃんとした対策本部たてたりとかの描写が、
いかにもこの世界の延長線上な感じもうけて、
みていてスッキリしますね。
そして三話でついに出番の消えたコーラサワー(ぁ
新しい機体乗らなくていいから戻って来い。。

来週はかわいい子が?w

「I have cold...orz」

えー(ずびずび

あー(ずびずび

まぁ、さすがにそこまで行ってませんが(苦笑
かなりきつい風邪ですね、最近の経験からいくとw
と、いっても熱が出てるのはエクシア達にであって、
体の方には熱がこもってる様子はありません。。。

ないよなぁ(汗
後で計っときます。。。

おととい辺りに別の探し物をしていたら写真屋えれめんつ(4.0
を発掘。貴様。。私がどれだけ探したと。。。
まぁ、見つかったので良しとします。
OSの再インストール時にみつからねぇをしていたのです。(苦笑


さてはて、びっみょうなテンションで近況報告(誰に

今週は学校の中間考査で、現在数学Bと化学Ⅱが終了しました。
いろんな意味で、終了しました。
今日は数学Ⅲと物理Ⅱという最強タッグです。
もう第一宇宙速度で飛んでいってしまいたい気分ですorz
考査は今週木曜日までなので、悪あがきしてなんとしても
呼び出しだけは食らわないようにせねば。。。。

アニメーションな話ですと、ぶっちゃけ00しか見てません。
エクシアの右腕の総合兵装に酔ってます(ぁ
プラモもほしいんですが、とりあえず他でお金使っちゃう
予定があるのと、プラモが積んでるというのが理由で購入
していない現実。。。
っていうか今週は高機動型ティエレンでるんすよね?よね?
いやぁ、あのフォルムでどんな動きするのか気になりますw
今回のガンダムは時代設定の関係からも、個人的には
メカ見てる分には面白いです。もう、かなり。
なによりあの名前わかんない一昔前のロボットゲーム(名前忘れた
にでてくるような単眼のMSと読んでいいのか困る兵器(!)
いかにガンダムっつー存在がオーバーテクナロジーかっていう。
ティエレンとか変形しそうとか思ってなのになぁ。。。
しかも変形できるイナクト、フラッグ両機はもはや
最近の自動車販売のようなフォルムの違いっ(大笑
ただ上記二機は戦闘中の変形はできないってのがまたイイ(ぁ
もう運命のときのように既存MSの改修版みたいなのは
出てこないでしょうし、ドリル(!)やクラッシャ(!)
を装備したMSはでてこないことでしょう。。たぶん。
MSVに大いに期待して、wktkして今週を待ちますかなw

そして絵関連については。。
できる限り早くあげます。。。(ぁ
悪あがきの合間のぼーっとした時間にやっときます。
最近エクシアを描く練習してるんですが、なかなか上手く
いかなくて苦戦中です。どうなってんだ、あの頭。。。
もとよりあんましガンダム頭が上手く欠けないのが原因ですが。orz









最近またポケモンはまってます
萌えもんもはまってます
イワークかわいいよいわー(ry

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

