

「ひさしぶりのトラバ」

以下元の文章より

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「お好きなキャラクターはなんですか?」です。

アニメ・映画・癒し系・おとぎばなし、などなど。
たくさんのキャラクターが世界中にあふれています。
好きなキャラクターのグッツを見ると、ついつい欲しくなってしまう
かわいさってありますよね?(笑)

みなさまの大好きなキャラクターはなんですか?
また、どこが好きなのかも教えてくだ...
第342回「お好きなキャラクターはなんですか?」



今回の場合二次元(のような分類の)キャラクター。。なんかな?w
登場人物、と見ると今やってる「ガリレオ」の湯川氏とかめっちゃ尊敬なキャラなんだが。。(ぁ
根本的には丸っこくて、かぁわいぃ~おぉもちかえりぃ!な
キャラクターがすきですね、ハロ然りハロ然り。
ただまぁ、ハロに限っていうなれば、種&種死で新規層(?)に植えつけられてしまった

大きさ 

ここが大問題である。(苦笑
「ピンクで手に乗るくらいのじゃなくなっていやになったぁ」
だれだ!そんなことをいうやつはっ!^^;
もともとキミドリのカラーリングでポンポンとはねたりごろごろと
転がって移動しているキャラクターだったというに。。
どうしてもピンクでパタパタと飛ぶ印象が強くなりすぎているみたいです。。
逆シャアのハロ見たらキモイとか言われるんだろうな。。。今の人には。。
「なんで?!ハロに手と足なんてあるの?!キモイ~」
なんてこというんですか^^;
特にGジェネから入った私なんかにはごく普通の構図ですね、
まぁ、Gジェネ最初は出てこなかった気がしますが。
でも通常のアニメ描写であったかな。。ちっと見たのが古いので記憶があいまいですが。
んー、ハロ、何故これほど長く愛されているというに。。
こうもキミドリを変なめで見られるか。。バスケボール大をキモク見られるか。。

ほかにすきってぇとポンデライオンとかそういう感じのが好きですね。
まぁ、私の部屋にはぬいぐるみ一個としてないんですが(苦笑
うー。。ポイント集めてGETしようかな。。ライオン。。でも1000ポイントなんだよな。。。

さすがにあの種別の菓子をウン十個と買い続けるのは
体によくない警報が聞こえてきます。。。。でもホシィ。。。(゚Д゚)

ま、そんなかんじで。

「あぁ、この痛みは果てしなく。。。」


俺の唇は真っ赤っかぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!1


。。。orz
そうです。例によってこの時期になると唇切れマクリーノです(´・ω・`)
リコーダー吹く分にはさしつかえありませんが、
歌ったり(けっこう口あけて)、食べ物を食べる(大きく口あけて)
ことをするとくちがゆがみます、ええ、痛みでゆがみますともorz

ずぼらなものですから、まったくそんなん関係ねぇで
いつも放置して時期が過ぎるのを待つのですが、
ぶっちゃけつらいのでなんとなくリップクリーム塗ってます。
リップクリームも赤くなりそうです。
口内炎が下唇の裏にできました。



    |                
    |  ('A`) ハァ..          
   / ̄ノ(  ヘヘ ̄ ̄        

「ある朝、ある夕暮れ、sin30°」


君が帰ったあの日から

どれだけ月は 満ち、欠けたのだろう

永遠に続くphenomenalは

私を中心に廻り続ける


気づいたら日記を書かなくなっていた

部屋を這いずり回るcordはもう

あの場所へは繋がってないんだと知る

今も磁界の真ん中で 生きている


背中の温かさも もう日の光からしか得られない

当分、あの冷たさは味わえないね


ご馳走様

「なんぞ重いなおもうたら」

なぁんだ、FC2がデザイン変更しただけかぁ。。。。


;゚д゚)て なぁにぃぃぃぃぃっ?!?!?!?!


なぁんということだ、、リアルタイムで書いている内容が下に表示されているではないかっ

しかもなんか画面すっきりしちぇるし。。。

やるなFC2(ぁ


そして書き出した理由は

プロフィールの「再始動」が「再指導」になっていたがため。。

なんで。。こんなに漢字に弱いんだろう。。orz

「なんとまぁ おわりなき問いの 無造作さよ」

それにつけても 金のほしさよ

ベアです。
MHFのHRが気づけば47でした。
全然方向性も決めずにやってると、HRばかりあがって
技術も防具も武器さえも中途半端なまま試験に達してしまうので、
少々困りものですね、これは。。(滝汗

っても、そんなんやってる暇なんかないわけなんですがorz
大学から、「AOで受かったんだから、お前ら勉強しとけや」
ってことで課題が送られてきました。
数、物、化、英の四教科。。。。

;-x-)おわらねぇぇぇぇぇ

どうしたもんかね。。
少しずつやってるつもりなんですが、
まずそもそもペンが進まない。
むしろ落書きを始めてしまう俺の右手。
やめろって!そんなことしたら提出間に合わないって!!
さっさと終わらして、MHF、MHP2(2Gの為)、リコーダー、
んでもって積んでるGMコマンド(陸)、シグーD.A.、FREEDOM。。
1/100エクシアもめがっさほしいんですよね(苦笑
1/144シリーズは大きさがちっさいので、
1/100くらいで組みたいな。。今なにでてるんだろう、MG。

。。。(検索中

!!そうじゃん!RB-79Kでてるんじゃん!!!
あとGMスナイパもいいっすね、なによりあのジェネ付がww
んー。。作りたい。。なにより飾りたい。。。
陸ガン*2、Ez8*1、スナイパ*1、陸GM三機。。。
ホバートラックはっ?!(汗
そういえば、陸ガンにはGM頭くっついてるんだっただろうか?
んー、できればEz8、陸ガン、陸ガン(GMHead)ってのが
理想ではあるけども。。。(ぁ
まぁ、んなこといってたらコンスコン用にDOM*12やれって話ですな。

いまだに合わせ目けしができないけどねっ



だれか教えて。。。。orz

さぁ。。課題を進めますか。。。


今の曲
「Oster.P - 【初音ミク】恋スルラジオ第二回【おまけ】」

「久しぶりの早起き」

最近七時半覚醒だったんですが、
ちょっと体に無理をして五時半覚醒をしてみました。
けっこう前なら普通にやってたんですが、
最近はMHFで二十三時、そのあとデータ収集で十二時寝
みたいな日々が続いてたので、ちょっと新鮮です。

今週ももう水曜日。。。
実はまだガンダム00の先週分を見ていませんorz
冒頭部分見てたらOPはいる前に仕事押し付けられました。
シュールすぎて笑えませんorz
なんか面白いことにはなってるようなので、
すっごいwktkなんですが、、、(ため息

そういや今色々積んでるんですが、
知り合いから借りた.hack//G.U.vol.1がやっとこさ完了で、
次はvol.2に移行しなくちゃいけないのですが、
イルミナスもあるんですよ。。どうしよ(´・ω・`)
ちびちびやってくしかないですね、むしろMHF削れって話ですねorz

でもMHFもちょっと倦怠期から抜け出せそうなんですよ、
ちょっと前までなんか他の武器じゃないとやってけない
ような雰囲気で、ガンス封印を決め込んでたんですが、
他の武器が全然上手くならない。もといよくわかんないorz
結局ガンスを引っ張り出して、蟹でもディアでも行くようになりましたw
ガンスだけは永遠の相棒です(ぁ

MHってぇとMHP2Gの製作発表と、発売予定日が発表になりましたが、、
来年三月ってなんだよ、友人就職組みいるんだよ。。。orz
ゲーム内容はMHFでの収集されたデータをP2に足すみたいな
うわさ(?)が流れてますが、もしそうなら紅蓮銃槍が。。っ?!w



いや、まだMHFじゃつくってないけどな(´・ω・`)

「最近の落書 陸頁目」

あんにょんはせよー(親の影響
久しぶりに落書きでも乗っけて更新不調を埋めてみる。

べっ、別に更新するのが面倒なわけじゃないんだからねっ?!(ぁ



20071024210440.jpg

何を思ったかメダロット「風」ロボ「のようなもの」

20071024210445.jpg

ちょっとロボ系の練習。でも、なんかまとまりのない。。orz

20071024210449.jpg

韓国ドラマの「チュモン」(漢字忘れた)を親の隣で見ていて描きたくなった。
私はこういう頭(バンダナ)はけっこう好き。

20071024210454.jpg

どっかの兵士。と思われる(ぇ
けっこうペンの走るままに描くものですから、
あんまし綺麗な画にならない現状。
綺麗に描くことを心がけるようにしないと。。


20071024210459.jpg

んで、今回の最後の一枚。
あんましバランスよくないですね、だめじゃんorz


前回のKFの擬人化は、実はあんまし進んでません。(ぁ
ただ、髪型は大体決まってきたので、そのへん含めてUPしようかと。
あと、ポケモン描いたりもしてますw
萌えポケは現在バッヂ6、グレン到着。
しかしパーティのレベルが低すぎてなかなかきつい現状。
パーティ
・サンダース
・モルフォン
・ピジョット
・クラブ(移動の神)
----変更の可能性-----
・シェルダー

ガーディを炎役でもってきて、
水タイプをパウワウにまかせようか、というところが今の課題。
んー、、こんなことに頭を悩ますことになろうとは。。。(汗

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

