

「読みが外れた」

今日のガンダムです

いやね、OPの新型あるじゃない?OPの新型
ええとスローネだっけか
私てーっきり人ユニAEUが共同でガンダム作成に着手したのかなーって
思ってたんですよ、設定用画稿をちらっと見ただけだったんで
そしたら今日のにでてくるじゃないですか、
もうね、なんか度肝ぬかれちゃって
その前の時点でCBガンダム四機はほぼ死んでいたようなものなので
そんときから体が震えてて、顎下の筋肉痙攣しとりましたよ?
大体、十五時間も戦地で集中砲火から体守ってるのが精一杯だったんですよ?
精神的にとか体力的にとかいう問題じゃないんですよ、
彼等だって人間ですし、絶対装甲なんてもんも存在しません
見てて頭がぐらーってしてましたよ、もう自分が死にそうでしたよ

そこに新型ですよ?!?!?!?!

もうなにアレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどすぎますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私の予想大外れして、電撃読み返したら
設定画稿なんなのあれ
思いっきりコア描かれているんだから、
CBに関連した使用なのバレバレじゃないのっ
もう絶望した
自分の浅はかさに絶望したっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はぁ。。。orz
まぁ、今回のガンダムにおきましては、
乗り換えフラグがないというのが唯一の救いなのです。。
だってこの後の世界観でも各機を使用していることから、
乗り換えることはないでしょう?
そのために無限エネルギー与えたんでしょう?><

あー。。。見直すしかないかなぁ。。ガンダム。。。
なぁんかギアス並に見れてないなぁ。。。orz

「謝罪」

Tに聞いてはじめて知った新事実

「殿」は目下に使うもの。。。。(滝汗

やべぇ。これおはぎもらってもしょうがねぇよ、

この間違いはひどいよ

すもももももものノリでコーシ殿~って感覚で使ってましたが、

よもや使用すること自体が間違っていたとは。。。。


「殿」付で呼んでしまった皆さんには、大変な失礼をしてしまいましたことを
お許しください。。。。申し訳ありませんでしたorz


mixiと同一文面です、本当にごめんなさい(;;

「考察日和」

さて、今日から授業が始まりましたですよ
しかし!一時間目からうちの家庭科教師はやってくれた!
。。いやまぁ、単に家に不幸があったそうで、授業ができないって話だったんですが、
授業内容はなんと


「魔女の宅急便」を見て、「自立」について述べよ


>x<)かぁ~っ、やってくれるね大将!
まさかこんな課題だしてくるとは思わなかったよ!うん!

さぁて本気(?)だしていこうかなぁ~。。。

。。。。。っとと、その前に、
なんと!

ついにこのブログも5k人の来訪者を迎えましたぁぁっ!!!パチパチパチ~
だれがふんだんだ。。?wむしろ私踏んじゃったのか?(滝汗
いやまて、私が踏んだときは「5001」だったから、その直前に踏んだ人ですね。。w
兎にも角にも、ありがとうございます!!これから。。も
ちびちびやっていくので、「あ、更新してる~」くらいの感じでのぞいてやってくだせぇ!

そんじゃ、課題に書いた内容をちょっとここに書いてみますかね。。
あ、批判ですとか、事実とか知ってる方はいるかと思います。
もし、そういう方がこのエントリを除く場合、広い清らかな心のなかで、

「ばっかだなぁ、こいつ」

ってつぶやいてあげてください、直接言われるとへこむんでorz

@、もし関係者の方々や、それに類する方、ファンの方で、
このエントリは即削除してくれ、ということがありましたら
コメントの方に書き込んでください、即刻削除いたします

んじゃ、開始~

more»

「そういえば」

学校でバルディッシュの新案を考えたんですよ、去年の冬休み前ですけど(ぉぃ
しかし、その紙をどこにやったかな。。って今ふと思ったんで日記に記入記入。。

えっと、確か基本のばるたんをベースに、
斧の部分の展開を確実に行えるデザインに変更して(前回のがランスにできなかったため
放熱用のギミック増やして、ところどころ中のフレームっぽいのがでるような、
そんな感じに描いた気がするのですよ、確か
まぁ、今思えば思いっきりユニコーンガンダムなわけなんですが、


ここまで書いて、実物でてきて落胆したらどうしよう。。。(滝汗

最近絵を描く事がありませんorz
なんでかって、私の絵は基本的に授業中の暇に描く物だから。。。
家帰ってきて描く事がないんですね、なぜか
いや、描くっちゃ描くんですけど、
学校よりもいんすぴれーしょんってやつにかけるというかなんというか。。


狼と香辛料がおもしろいです。
半端ないです。
ハルヒの驚愕がでてないみたいだったので、
久しぶりに(?)来訪した友人に去年借りたんですけど、
じっくり読んでまして、昨日読み終わりまして、

私「明日(今日)買ってくるわ」
友「今六巻まででてるが」
私「おk」

ってことでいっぺんに買ってきました
多分読むのは学校始まってからですね、
家で読むのもいいんですが、他のことができなくなるので
余暇を楽しむという意味で、多分家では読みません、多分、ええ、たb(ry


私は。。方言っ子が

 だ い す き だ 

「あけましておめでとうございます」

。。。もう三時やん!!!!(苦笑

えーと、ここ見てくださってる方がいるか否かはわかりませんが(ぁ
今年もよろしくお願いします

hikitsutougou.jpg

画像はふしぎ遊戯よりエムタト(斗宿)、壁宿(なまめ
今年の一月は斗宿から始まるので、描いてみました

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

