

「いやまぁ本音は」

更新したくてしょうがないんですが、
なんか色々疲れてるのか身が入りませんorz

言い訳ですけどね(苦笑

借りたゲームもやる気力Nothingだし、
授業もノートとる以前に視界がブラックアウトするし、
体は「疫病ウィルス ブラックダスト」にでも
感染したみたいに蝕まれてるし、
パソも体調に比例して調子悪いし、
何の因果か絵もまったく描けないし。

できることなら学校に入学したときに、
絵をひっそりと描きつつ、部活も何もかも手を出さないで
クラスの影で将来展望だけをする生活を
おくりたかった。。。

しかし過去は変わらない。

過去とは自分を戒めるもの。

悔いるべきではなく、活かすもの。

それでも悔いてしまうのは、

未熟な自分を見てしまうから。

今でも未熟としてしまうから。

硫酸銅水溶液は電離の夢を見るか。



今の曲
「電脳コイルST - 異世界」

COMMENT

 
HN変えました♪
なんか内容かなり難しいですね…過去…
変えられるもんなら変えてやりたい事ばっかですけどね:-D
ぁぃぁぃ了解。
んー。。まぁ現実を見るって意味で書いてるから、
特に深い意味合いはないからね?(苦笑

過去とは過ぎたこと。。というわけでもなくて、
結構難しいきもするんだけど。。
書いてて本人がよくわかってなくてorz

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

