

「落書を久々に上げてみようと」

したら容量オーバーで一枚もあげることが出来なかった罠。

久々すぎて取り込み方を間違えてるようです。
よくわかんないけど(ぁ

先日三者面談なるものをしまして、
結局勉強をするのが最優先だからあんまし
うつつを抜かすな。
と、至極当然なことを言われました。

x-)わかってらぁな。。。んなこたぁ。。。

ただまぁ、専門系の学部を選ぶよりは
専門学部に近いけど色々見れる学部にしといた方が
将来的には無難で安心できる方向。
というのは同意できる内容だったものですから、
もうちょっと大学を探してみよますかな(汗



学力ついていけばの話だけどねorz


今の曲
「どぶウサギあれんじ - メイドの血と過去を刻む懐中時計」

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

