

「最近の落書 伍頁目」

最近の落書まとめて一ヶ月~(本当

って考えると全然最近じゃないよな。。うん。


画像の左上とかに日付とか書いてあったりしますが、
実際その日に書いた奴です。
順不同。。。ってかごっちゃになっちゃったorz

20070608143612.jpg


ノリで男性を描いてみる。
やっぱり女性っぽくなってしまうorz

20070608143643.jpg


メタビー(のつもり
あちこち違うんだけど、資料準拠も面倒なので
それっぽいメタビー。
角が微妙に傾いてしまったのが痛い。。。
20070608143654.jpg


角度をつけてみる。
あんまし上手くならない。特に横、乃至それに近い角度。
小泉とキョン似がいるけど描くつもりはなかった(苦笑

20070608143635.jpg


ノーコメント(なら乗せるなって
20070608143707.jpg


これも。。。コメントつけづらいですね。
なんとも(汗


もっと背景とかオブジェクトとかに力いれてみたり。。。
してみたいけど学がないのが痛。。
まぁ独学でやってくしかないでしょう。
夢はカラー彩色。これだけ。


今の曲
。。。あ、終わっちゃった。
「ニコニコ動画 - チョココロネ♪」

COMMENT

 
メタビー!メタビー!
やはりKBTは彼でないと^^
アークビートルも好きですがw
 私もまた落書き晒ししたいなぁってことでまた~
KBTはあれでしょう、サイカチスは苦手です(苦笑
KWGならあのパーツを。。。
はそのうち(ぇ
メダロット懐かしすぎて吹いたw
絵、少しずつ上手くなってるねー。なんか「弐瓶 勉」っぽい。
今でも自分の中であの作品群は心に残ります(苦笑
弐瓶 勉 殿。。。?
むぅ。。?!検索するとメカニックな絵がやたらとっ?!(汗
ぬぃー。。こんなかけるようになりたいものです~。。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

