

「@一日と九時間。。くらい」

ついにきましたモンハンフロンティア!
私の自作機では熱が安定しないので、
こないだOSを再インストールしたDELL機でIN予定です。

にしてもですね、アイスの実やらIntelやら
ピザハットやら長州小力やらと、
あちこちに工夫を施すMHFOw
何でか知りませんが、一回位しか食べたことのない
アイスの実が食べたくなるのは性ですね、うん。

今できるのは画質レベルを設定することと、
アップデートするくらいなもんで、
なんともwktkの止まらない毎日なのですだ(ぁ

とりあえずMHP2でちびちびと練習再開っ




MHFOでMHP2のガンスつかえるのかな。。。(汗


今の曲
「COOL&CREATE東方ライブコレクション-Flowering “ERINNNNNN!!” - レザマリでもつらくないっ!(Live ver.)」

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

