スポンサーサイト


「おっかしいなぁ。。。(軽い焦燥感」

なぁんでMHFOやらしてくれないのかなっ?!
大体予測つくでしょうにっ(汗

テスト前の土日にやりこみプレイをしようと思っていた矢先に、
鯖落ちとは、カプコンの準備不足なのか、
それとも「予想外デス」なのかなんとも突っ込み
いれづらいのですが、当日OUTで翌日もアウト。
結局三日間の試用期間を設けOPENβっすか。。。
しかも月曜からでしょう。。。?(汗

ふしゅー。。。。

P2で新しい防具でも作ってお絵かきするかな。。。w
気づけば描いたことないな、MH絵(苦笑


今の曲
「あまね - としょかんのおと」
スポンサーサイト

COMMENT

 
ネトゲ史上、最大規模と謳った割には簡単に落ちたよね^^;しかも、土日を避けるってことは、再度落ちる可能性を考慮してるんでしょ。ちょっとがっくりな結果だったね~。
まあネトゲの宿命ということで気長に構えるのが
吉かと^^;しかし私はお金掛かるからやらないorz
とりあえずもう古くはなりましたけど、MH2(PS2)
を買いました~
やっとオープンβ開始となりましたねw
なかなかいい感じにはなってきてますが、
いかんせんサーバへ入れない状況は続く。。。(苦笑
哀・ロボット殿>MHFOはMH2の延長系なので、
操作系統が四苦八苦してます(苦笑
でも、月額がすごいですもんねぇ。。。orz

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

