スポンサーサイト


「前回のだと」

前回のテンプレートだと「Blue Sky」という文字が
タイトルのように見えてしまうようだったので、
新しいテンプレートをお借りしてきました。

何でサンゴー缶(350ml缶)+150mlなのか。
たんにそのときアクエリの増量缶を飲んでいたから。
名前が面倒ですが、とりあえずここの名前はこれで
無問題と自負。

闇夜の~満点の星空に~微笑む~。。。

今日って七夕ジャン(汗
スポンサーサイト

COMMENT

 
明日はとうとう化学です…(ギャオ…
私のブログのほうなんと!!!140人突破しました♪
たった10日間で^^微笑ましい(何が???
一日8人は来てくれてるー!!!(一人の感動^^+
じゃあ明日に向けて頑張ります☆
化学は大変っちゃあ大変だけど、
まだ易しい時期だから、今のうちに固めるのをオススメ。
どうなってるのかってのを頭ん中でイメージできるように、
頭をやわらかくしとくこと。

まぁ、私の頭硬いからなんともだけど(ぁ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

