スポンサーサイト


「\(^o^)/」


 私の自堕落のポイントは
 食う寝る遊ぶ がんばらない
 おどろかなーい あせらなーい
 テスト期間入ってほぼNO勉
 やっとの思いで終了したら
 赤点確実人生オワタ\(^o^)/
 公式シラネ でも無問題 ばんざーい
 平凡な世界じゃつまりませ~ん


とりあえず今日の物理の試験風景↓

20070709155029.jpg



あー。
地球ほろb(ry
スポンサーサイト

COMMENT

 
心を無にして叫びましょう。
「俺は、勉強など、しらないっ!」
失礼(爆)。しかし行き詰ったらほげっとして
みるのも一興かと。ていうか中学の時の自分が
そうだったorz
でも公式は覚えtry



 私もガチで物理は出来ないで次回へ。
緩急つけた、メリハリの利いた生活ってやつすかね?(汗
むー。。最近、若干自堕落入ってきてるのがなんとも。。
うし、ちびちび改善とほげっを組み合わせて
新天地をば(何

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

