スポンサーサイト


「祝!梅雨明け。。。?」

また久しい日記になってしまった。。。(汗
だめだなぁ、、、夏休みはいればちったぁ書くかt。。

あれ?この書き出しにデジャヴを。。。orz

まぁ、おいといて。
機能の昼ごろに携帯で登録してるお天気サイトから、
梅雨明けのメールがとどきました。
やぁっと明けたのかぁ。。。は、まぁいいんですけど、
結局いつから梅雨だったんだよ?w
っていう謎が残ります。気にすることじゃないけど(ぁ

MHFな話しますが、
やっとこさHR30に達しました!
でも、そろそろちょっと自重します。。。
志望理由書の作成や、コンクールへの練習、
文化祭でのクラスの出し物や、展覧会への作品作成。
とりあえず最低限これだけはやらないと
私に太陽は昇ってくれないようです。
がんばろう自分。

最近、ペンを欲望のままに走らせることが少なくなり。。
ってか全然走らせていないがため、
まったく絵が描けなくなりましたorz
いつかもあったな。。。春休みか。
家に帰ってくるとPCをつけてしまう。
ま、ここまでは全然大丈夫なんだけども、
そこからニコニコに流れてしまうと大変危険(滝汗
そこからMHFにログインして狩りにでかけるともうt(略
そうでなくてもペンを走らせる必要があるというに、
こんなことでは何もしないまま夏休みが過ぎてしまいそうorz

あ、カタログチェックしないと。



今の曲
「桃井はるこ - GURA GURA(Ver.2.0)」
スポンサーサイト

COMMENT

 
AO試験…何がなんだかさっぱり分かりませんけどe-263
マイペースにムリせず頑張ってくださいねe-343
ではではe-485
ニコニコ+MHF…自重できないから困る。俺もカタログチェックせねば。ウサテイにはまった。
琉稀殿>マイペースもなかなか難しいけどね(苦笑
    Thx~

れお殿>ウサテイ。。曲っすね?あの曲は結構キテマスw
    ニコ+MHF=志望が死亡フラグですorz

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

