スポンサーサイト


「なんかまわってきましたよ」

バトンだそうです。
そうですね、正直なことを書くべきか困る所存です。

問①.次に回す人⑤人をあげてください

だれでももってっていいと思う

問②.お名前は??

以前は「竹柏」でした
今は「Bearia」です。フリ語で[11]のことです。

問③.おいくつ??

車の免許は取得可能

問④.職業は??

職業:その他

ってよく会員登録で書きますけど、
実際は学生。+へたれ狩人

問⑤.趣味は??

ガンス集めと五百円集め

問⑥.好きな異性のタイプは??

んー
ノリのわかる人?
特徴で言うなら身長が低いほうががががががg(氏

問⑦.特技は??

特になんもないかと。
センスのかけらもないですし。
「分解」?

問⑧.資格は??

英検三級とか。
。。。とかっていうかそれしかねぇ(苦笑

問⑨.悩みは??

受験=受験=受験>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>体調
@、はかりしれないいろいろ。
対人関係とか?考えるに値しないよう努力してるけど。

問⑩.好きな食べ物、嫌いな食べ物は??

好:食ってうまいもの
嫌:食ってまずいもの

問⑪.貴方が愛する○○さんと○○ちゃんに一言

愛:コンサートはもうないんですかぁぁぁぁぁぁぁ?????

好:人生いろいろだ、まがんばろうや。

問⑫.バトン回す人の紹介

いっちゃん↑参照


でも実際回すとすると、哀ロボsとか窒素sとかれおsとか
たーべsとかだけれども。。。。あのかたがたには
もちっとこゆい内容のほうがやってもらいたかったり
とかなんかしちゃったり。(ぁ

無論、まわす人などいないので、
好きにやってまわしてっちゃってくだせぇ
スポンサーサイト

COMMENT

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんだかんだバトンやったのなw
RiN>なんだかんだやってみたのだわ。(苦笑
コミトレで自爆してきた(ぇ)哀ロボットですコンバンハ。任務了解です、バトンさせてもらいますw
哀ロボット殿>返信遅れてすいませんorzコミトレ乙でした^^

バトン拝見しましたです~w

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

