スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「しゅくだいやらにゃー、ゲームもやらにゃー」

ひっさしぶりにここに書くことができる気がします。
いやまぁ、いつでもかけただろって言えば、
まぁ、そうなんですがorz

あ、先日合格通知が来ました。
大学にAOで合格したので受験終了です。
っても、必要な学科がかなり点数低いので、
猛勉強しないとおっつけないのですが、が、が。
微分積分わっかんねぇぇぇぇぇorz
いっくらロボットとかロケット打ち上げるのに
必要といわれても、どこでどういう風に使われてるのか
わからないんじゃただ公式覚えるだけになってしまう。。

;-x-)でも月末文化祭で。。なぁ。。。。

なんか劇をやるのですわ、うちのクラス。
聞いて驚け(?)ライオ○キン○!!
(まぁ、○を埋めてメール送っても何も景品ありませんが)
で、私合唱部のほうもあるので役柄は辞めまして、
音響職に入ったわけなのですが、

;゚Д゚)俺音響とかやったことねぇっ

なんかライオンの咆哮の効果音がどうとか。。。
みつかんねぇしorz

つくれってか?! DTMソフトなんぞ持ってもないし
使ったこともない人間に作れってか?!
しかも舞台上の大道具やらなんやらも四苦八苦しているし、
元締め(監督)は文化祭実行委員だかなんだかで指示聞けないし。。

こりゃあやばいんじゃねぇの。。?(苦笑

写真も撮って現像しなきゃだし。。
いやぁ、いいね、こういう感じ(ぁ


今の曲
「桃井はるこ - スペースラブ(Ver.2.0)」
スポンサーサイト

COMMENT

 
まあ、文化祭は頑張るか(^O^)/
ライオンの声は
効果音集に入ってんじゃね?
ググればありそうだけどな(^^ゞ

てか、大学おめでとう(≧▽≦)
どーも。おひさしゅう。

なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんd(ダマレ
この…もう合格?なんで…?(苦笑)

悔しー!!o(*≧д≦)o
自分はまだ1次試験の合格発表の日すら来てないのに!!
はい。とりあえずおめでとう(ぇ

治龍殿>効果音のほうは。。まぁなんとかするさね(苦笑
    なるようにしかならないから、やるだけやるさ。

兎殿>あいやお久しゅうw
   私の志望がエントリなしの一発AOだったんですわ(汗
   な、、、なんか申し訳ないorz

   とりあえずありがとう(何

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。