スポンサーサイト


「巷(主にniconico)で人気急上昇のあの子」

と、いうわけで練習してみた。(ぁ

実際、自分にはこれくらいの等身が描きやすいなぁと
おもってしまった。
下手に等身高くすると私にはまだ難しいらしいorz
ごまかしきくからね(ぇ




。。。髪飾り間違えてるっ?!(滝汗

こっ、これはこれで。。。(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT

 
やはりお上手ですね^^
そういえばランスロット娘とかどうなったんでしょうか。じつは地味に期待してたりw
それにしても本当に可愛く描かれますね。自分は女性があんまし描けないので羨ましいorz
コメントからですいません
化学ありがとうございました。
理系目指してるんで今回のも頑張ります!!
哀ロボット殿>
;゚Д゚)うわぁぁぁぁぁぁっち!!

わ、わすれてなんかないんですよーっ?(滝汗
実は。。その。。大変なことになりました。。
後々乗っけてみます。。。

琉稀殿>
前回結構いったみたいだからねぇ。。(苦笑
Fight!w

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

