スポンサーサイト


「うんだばだーうんだばだー」

擬人化って難しいですよね。。。

どもBeariaです。
最近MHFでは略して「べあ」って呼ばれます。
前の「竹」みたいな状態になってますが、
竹よかべあのほうが呼びやすそうだから無問題です。

さて、今回は哀・ロボット殿を待たせてしまった(?)
例のを公開しようかと。。

20071024210431.jpg


まぁ、最初はこんな感じだったんです。
結局兜の部分の省略が難しくて、どんな感じにするか考え込んでました。



20071024205215.jpg

20071024205225.jpg


こうなったと。

たぶん自分の趣味丸出し(だとしたら危なすぎる)だったんですよ、きっと。
とりあえずこれ全機種描くのかな。。
最近からだがスッキリしなくて、ペンの運びも体調も悪いです。
ただ、このランドセルみたいにするとなんか漫画にでもなりそうですが、
私にそんなスキルはないのでバリバリ保留です。




風邪なおらねぇ。。orz

今の曲
「Berryz工房 - Very Beauty」
スポンサーサイト

COMMENT

 
ヤハリソウイウコトカ。ナイスですアニキ。
そして徐々にその全容を現してきたBeariaさんの趣向(ぇ。
痺れるぜ(何。
 とりあえず今年は00関連の模型に投資しまくることにした哀ロボットでした。

-x-)ちみっこいの描くのはすきです。(変な意味なしにw
けっこう可愛く描けると顔がほころんでる自分がいる。。(汗

00の模型はまだひとつも手をつけてないですね、私はw
と、いうか積んでるプラモ消化しないと。。。
00のガチャは四回やりました。
内訳→キュリオス(MS)*2キュリオス(MA)、メタボ。
なぜ。。ティエレンがでない。。orz

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

