

「政治とは彩り変わる万華鏡 が次回」

やっとこさ三話みましたorz

なんか寝ぼけ半分でみたんでなんともまとめづらいんですが、
・まさか軌道エレベーター利用で空に戻るとは思わなかった。
・高軌道型けっこう動くってか桁違い。
・フラッグって変形するとすっきりしない
・てか頭がくがくされてエクシア可愛ソス(´・ω・`)
・「お隣さんはテロ組織」に笑った。

こんなところかと。
ちゃんとした対策本部たてたりとかの描写が、
いかにもこの世界の延長線上な感じもうけて、
みていてスッキリしますね。
そして三話でついに出番の消えたコーラサワー(ぁ
新しい機体乗らなくていいから戻って来い。。

来週はかわいい子が?w

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

