

「最近の落書 陸頁目」

あんにょんはせよー(親の影響
久しぶりに落書きでも乗っけて更新不調を埋めてみる。

べっ、別に更新するのが面倒なわけじゃないんだからねっ?!(ぁ



20071024210440.jpg

何を思ったかメダロット「風」ロボ「のようなもの」

20071024210445.jpg

ちょっとロボ系の練習。でも、なんかまとまりのない。。orz

20071024210449.jpg

韓国ドラマの「チュモン」(漢字忘れた)を親の隣で見ていて描きたくなった。
私はこういう頭(バンダナ)はけっこう好き。

20071024210454.jpg

どっかの兵士。と思われる(ぇ
けっこうペンの走るままに描くものですから、
あんまし綺麗な画にならない現状。
綺麗に描くことを心がけるようにしないと。。


20071024210459.jpg

んで、今回の最後の一枚。
あんましバランスよくないですね、だめじゃんorz


前回のKFの擬人化は、実はあんまし進んでません。(ぁ
ただ、髪型は大体決まってきたので、そのへん含めてUPしようかと。
あと、ポケモン描いたりもしてますw
萌えポケは現在バッヂ6、グレン到着。
しかしパーティのレベルが低すぎてなかなかきつい現状。
パーティ
・サンダース
・モルフォン
・ピジョット
・クラブ(移動の神)
----変更の可能性-----
・シェルダー

ガーディを炎役でもってきて、
水タイプをパウワウにまかせようか、というところが今の課題。
んー、、こんなことに頭を悩ますことになろうとは。。。(汗


COMMENT

 
親の影響って……
お母様あたりすか?ww
うちの親も好きですよ…なんか
怖いくらいww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

