スポンサーサイト


「久しぶりの早起き」

最近七時半覚醒だったんですが、
ちょっと体に無理をして五時半覚醒をしてみました。
けっこう前なら普通にやってたんですが、
最近はMHFで二十三時、そのあとデータ収集で十二時寝
みたいな日々が続いてたので、ちょっと新鮮です。

今週ももう水曜日。。。
実はまだガンダム00の先週分を見ていませんorz
冒頭部分見てたらOPはいる前に仕事押し付けられました。
シュールすぎて笑えませんorz
なんか面白いことにはなってるようなので、
すっごいwktkなんですが、、、(ため息

そういや今色々積んでるんですが、
知り合いから借りた.hack//G.U.vol.1がやっとこさ完了で、
次はvol.2に移行しなくちゃいけないのですが、
イルミナスもあるんですよ。。どうしよ(´・ω・`)
ちびちびやってくしかないですね、むしろMHF削れって話ですねorz

でもMHFもちょっと倦怠期から抜け出せそうなんですよ、
ちょっと前までなんか他の武器じゃないとやってけない
ような雰囲気で、ガンス封印を決め込んでたんですが、
他の武器が全然上手くならない。もといよくわかんないorz
結局ガンスを引っ張り出して、蟹でもディアでも行くようになりましたw
ガンスだけは永遠の相棒です(ぁ

MHってぇとMHP2Gの製作発表と、発売予定日が発表になりましたが、、
来年三月ってなんだよ、友人就職組みいるんだよ。。。orz
ゲーム内容はMHFでの収集されたデータをP2に足すみたいな
うわさ(?)が流れてますが、もしそうなら紅蓮銃槍が。。っ?!w



いや、まだMHFじゃつくってないけどな(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

