スポンサーサイト


「なんとまぁ おわりなき問いの 無造作さよ」

それにつけても 金のほしさよ

ベアです。
MHFのHRが気づけば47でした。
全然方向性も決めずにやってると、HRばかりあがって
技術も防具も武器さえも中途半端なまま試験に達してしまうので、
少々困りものですね、これは。。(滝汗

っても、そんなんやってる暇なんかないわけなんですがorz
大学から、「AOで受かったんだから、お前ら勉強しとけや」
ってことで課題が送られてきました。
数、物、化、英の四教科。。。。

;-x-)おわらねぇぇぇぇぇ

どうしたもんかね。。
少しずつやってるつもりなんですが、
まずそもそもペンが進まない。
むしろ落書きを始めてしまう俺の右手。
やめろって!そんなことしたら提出間に合わないって!!
さっさと終わらして、MHF、MHP2(2Gの為)、リコーダー、
んでもって積んでるGMコマンド(陸)、シグーD.A.、FREEDOM。。
1/100エクシアもめがっさほしいんですよね(苦笑
1/144シリーズは大きさがちっさいので、
1/100くらいで組みたいな。。今なにでてるんだろう、MG。

。。。(検索中

!!そうじゃん!RB-79Kでてるんじゃん!!!
あとGMスナイパもいいっすね、なによりあのジェネ付がww
んー。。作りたい。。なにより飾りたい。。。
陸ガン*2、Ez8*1、スナイパ*1、陸GM三機。。。
ホバートラックはっ?!(汗
そういえば、陸ガンにはGM頭くっついてるんだっただろうか?
んー、できればEz8、陸ガン、陸ガン(GMHead)ってのが
理想ではあるけども。。。(ぁ
まぁ、んなこといってたらコンスコン用にDOM*12やれって話ですな。

いまだに合わせ目けしができないけどねっ



だれか教えて。。。。orz

さぁ。。課題を進めますか。。。


今の曲
「Oster.P - 【初音ミク】恋スルラジオ第二回【おまけ】」
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

