

「あぁ、この痛みは果てしなく。。。」


俺の唇は真っ赤っかぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!1


。。。orz
そうです。例によってこの時期になると唇切れマクリーノです(´・ω・`)
リコーダー吹く分にはさしつかえありませんが、
歌ったり(けっこう口あけて)、食べ物を食べる(大きく口あけて)
ことをするとくちがゆがみます、ええ、痛みでゆがみますともorz

ずぼらなものですから、まったくそんなん関係ねぇで
いつも放置して時期が過ぎるのを待つのですが、
ぶっちゃけつらいのでなんとなくリップクリーム塗ってます。
リップクリームも赤くなりそうです。
口内炎が下唇の裏にできました。



    |                
    |  ('A`) ハァ..          
   / ̄ノ(  ヘヘ ̄ ̄        

COMMENT

 
いつもこの時期
大変そうだもんなw

何なら
クリスマスプレゼントに
リップクリームを大量にあげようか(*´∀`)♪

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

