スポンサーサイト


「ひさしぶりのトラバ」

以下元の文章より

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「お好きなキャラクターはなんですか?」です。

アニメ・映画・癒し系・おとぎばなし、などなど。
たくさんのキャラクターが世界中にあふれています。
好きなキャラクターのグッツを見ると、ついつい欲しくなってしまう
かわいさってありますよね?(笑)

みなさまの大好きなキャラクターはなんですか?
また、どこが好きなのかも教えてくだ...
第342回「お好きなキャラクターはなんですか?」



今回の場合二次元(のような分類の)キャラクター。。なんかな?w
登場人物、と見ると今やってる「ガリレオ」の湯川氏とかめっちゃ尊敬なキャラなんだが。。(ぁ
根本的には丸っこくて、かぁわいぃ~おぉもちかえりぃ!な
キャラクターがすきですね、ハロ然りハロ然り。
ただまぁ、ハロに限っていうなれば、種&種死で新規層(?)に植えつけられてしまった

大きさ 

ここが大問題である。(苦笑
「ピンクで手に乗るくらいのじゃなくなっていやになったぁ」
だれだ!そんなことをいうやつはっ!^^;
もともとキミドリのカラーリングでポンポンとはねたりごろごろと
転がって移動しているキャラクターだったというに。。
どうしてもピンクでパタパタと飛ぶ印象が強くなりすぎているみたいです。。
逆シャアのハロ見たらキモイとか言われるんだろうな。。。今の人には。。
「なんで?!ハロに手と足なんてあるの?!キモイ~」
なんてこというんですか^^;
特にGジェネから入った私なんかにはごく普通の構図ですね、
まぁ、Gジェネ最初は出てこなかった気がしますが。
でも通常のアニメ描写であったかな。。ちっと見たのが古いので記憶があいまいですが。
んー、ハロ、何故これほど長く愛されているというに。。
こうもキミドリを変なめで見られるか。。バスケボール大をキモク見られるか。。

ほかにすきってぇとポンデライオンとかそういう感じのが好きですね。
まぁ、私の部屋にはぬいぐるみ一個としてないんですが(苦笑
うー。。ポイント集めてGETしようかな。。ライオン。。でも1000ポイントなんだよな。。。

さすがにあの種別の菓子をウン十個と買い続けるのは
体によくない警報が聞こえてきます。。。。でもホシィ。。。(゚Д゚)

ま、そんなかんじで。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

