スポンサーサイト


「前書いたっけ。。。?」

実はPSP(三台目)を入手したのですよ。
黒の初期版なんですが、
UMDをよみこまない、MS読み込まないの
困ったチャンorz

UMDドライブは交換できるとして、
問題はMSなんですよね。。
もとよりMSなければなんも遊ぶことできないんで。。

交換パーツ売ってないかな。。
じゃなければトロイで死んだやつとか。。
もうパンドラのおかげで減ったのかな?(苦笑
スポンサーサイト

COMMENT

 
お久し振りです!お元気でしたか。
唇の調子はどうですかw
一足先に受験が終了したそうで、おめでとうございます!!
ぅ、羨ましぃ…課題頑張って下さいね*

あとブログの方にちょくちょく遊びに来て頂いてありがとうございます!
これからも温かく見守って頂ければ幸いです。。

ではでは、インフルエンザとかまだまだこれからなので十分お気をつけて・・・
ω・)おおう、どもですwお久しですw
唇はもう綺麗ですが気を抜くと元に戻るので注意してますorz

受験は終わっても大学から無理難題押し付けられてます;
萩宮殿、受験Fight!(>x<)/

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

