スポンサーサイト


第147回「わたしの連休の過ごし方」

何故、三連休が終わろうとしているのに
トラックバックするのか。
愚問だよキラ君、そうならざるを得なかったんだ(ぇ
もとより三連休なんていう概念は昔っからなく、
ほとんど部活でつぶれることは日常茶飯事
バイトがしたくても部活が邪魔でできないっていうねorz

今回もさの如く
金、土は午前中部活
金曜にいたっては、部員(男)が家にこいというから
一時間かけていって見せられたのはコンポ。
なかなか懐かしい型で、パイオニアだったかな
で、何がしたかったかというと
それが見せたかっただけ(苦笑
自転車で一時間なんだが。。。
いや、いいんだけどね?自転車で遠出は嫌いじゃないし
土曜の午後は写真の現像行ってました
中々家庭プリントにも限界あるからね、うん。
今日に至っては山篭り(ぁ
キノコの写真撮ってました。
スズメバチと遭遇したときはどうなることかと(滝汗
写真に収めたのは十種類程かな?
流石に直径1cm、高さ3cmのキノコを踏まずに
発見したときは感動しましたが(ぇ
スズメバチの位置やら、キノコ踏まないようにやら、
気を張り詰めまくってたんで、
家ついたとき昼食とってシエスタしてしまいましたorz
テストから帰って来た弟に踏みつけられましたがorz

そのあと歯医者行って今に至っているわけで、
正直なところ何もしない一日とか
欲しいかも。。。

あ"っ、フリーダム手つけてn、、、!
ディープアームズもGMコマンド(陸)もだっorz
そして、こないだ片付けたはずの部屋は
。。。元通りiilllllii!!!!!orzillllll!!

now listening...
桃井はるこ「恋のレシピ」
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

