スポンサーサイト


「じ。。実は。。 Adresse.0」

えーと、テスト期間中でした(ぁ
まぁ、そんなの関係ねぇって感じで大学から呼び出しくらったんですよ、ええ

で、まぁ課題渡されたり、友達作れやってことで一緒に昼食ったりしましたw
残念ながらメアド交換してもメールがきません。。wwwww

´・ω・)課題行き詰ったらメールしてみるか。。

そんでもってタイトルのAdresseがついてる理由
実は。。mixiはじめまして。。。(苦笑
そっちは通し番号つけてるんでこっちを報告ついでに0ということにしました
もしやってる方いれば、「べあ@1011」で検索すれば引っかかるはずです
この日記で話がわかったり、「べ、別にあんたの相手してやってもいいんだからね?」な人、
もちろんそんなん関係なしでもマイミクおkなんでどうぞよろしく

さて。。今日でテストが最後です
今日は数学BとReading。。

ま、ぶっちゃけどうでもいいんだけどな(ぁ

さてさて、週間マイロボットも残すは腕とバックパックのみ
腰のぐらつき。。どうにかならんか。。

んじゃ学校の準備はじめますかね~w
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

