

「mixiってやっぱり怖い」

ちょっとしたことを書く分には、かなり使いやすいmixi
なんがい文章はこっちのほうで。。とか思ってたんですが、
そうもいかないようで。。。orz

結局長い文章書くのは苦手な管理人でしたorz

さてはて、世の中では年末も年末30日なわけですが、
明日がついにコミケ三日目なわけですねぇ。。
今年の年納めビッグイベントといったらこれしかないっ!

まぁ、無論、あんまし大手なんぞ行く予定はないのですが、
弟が「うもやsの新刊を二冊回収して来い」
っていうわけですよ
しかし、今回うもやsは落選。。して委託らしい

。。。え?あの。。二つに分割ってことは二件回るんすか?
しかもすたじおふあんって。。やれやれ


天気さえ無事ならいくらでも並んでやりますよ、ええ
しかしてその天気、、今自宅付近一帯に霰ふっとるんですが(滝汗


どうなる!コミケ!!!(自宅は千葉だけど

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

