スポンサーサイト


「そういえば」

学校でバルディッシュの新案を考えたんですよ、去年の冬休み前ですけど(ぉぃ
しかし、その紙をどこにやったかな。。って今ふと思ったんで日記に記入記入。。

えっと、確か基本のばるたんをベースに、
斧の部分の展開を確実に行えるデザインに変更して(前回のがランスにできなかったため
放熱用のギミック増やして、ところどころ中のフレームっぽいのがでるような、
そんな感じに描いた気がするのですよ、確か
まぁ、今思えば思いっきりユニコーンガンダムなわけなんですが、


ここまで書いて、実物でてきて落胆したらどうしよう。。。(滝汗

最近絵を描く事がありませんorz
なんでかって、私の絵は基本的に授業中の暇に描く物だから。。。
家帰ってきて描く事がないんですね、なぜか
いや、描くっちゃ描くんですけど、
学校よりもいんすぴれーしょんってやつにかけるというかなんというか。。


狼と香辛料がおもしろいです。
半端ないです。
ハルヒの驚愕がでてないみたいだったので、
久しぶりに(?)来訪した友人に去年借りたんですけど、
じっくり読んでまして、昨日読み終わりまして、

私「明日(今日)買ってくるわ」
友「今六巻まででてるが」
私「おk」

ってことでいっぺんに買ってきました
多分読むのは学校始まってからですね、
家で読むのもいいんですが、他のことができなくなるので
余暇を楽しむという意味で、多分家では読みません、多分、ええ、たb(ry


私は。。方言っ子が

 だ い す き だ 
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

