スポンサーサイト


第149回「こんな部活やってました!やってます!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「こんな部活やってました!やってます!」です。

x-)なるほど、部活動ですか
第149回「こんな部活やってました!やってます!」


合唱の発表が近くなって、なかなかPCに向かう時間がとれない
つーことで、一つ目は合唱部。
中学時代は軟式テニス。小学時代はサッカー。
なんで合唱やってるかって中学時代の文化祭のせい(苦笑
文化祭の代わりに合唱祭があり、
各クラス一曲歌って競ってましたw
そのとき合唱オモスレーになって、今こうしているわけですが
高校で踊るようになってから、無性に踊りたい症候群が(ぁ
とりあえずこの発表終わったら凍結して、
ダンスマン(うちの男性教諭)に頼み込んで。。。
でもなんかブレイクダンスしてたんだよなぁ。。。汗
もう一つやってるのは自己紹介にもある
写真部。なし崩し的に部長やっとります。
部員の大半が(四人)三年生で、残り(二名)が二年生
なものですから、現在活動しようにも、、
な状態なのですが(滝汗
しかし、みんなでステップアップできたらいいな
むしろ、多くの人に写真の面白さ知って欲しいんだけどな
なかなか部員獲得には程遠いようですorz

部活動。。。なにやってます?やってました?ww
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

