スポンサーサイト


「なんかさいきん」

ぎぃやぁぁぁぁ!!!ぽてちこぼしたぁぁぁぁっ!!!


す、すいません
もうこんなところ見てる人いないのに名乗ります「べあ」です

MHFの課金が切れました
と。。いいますか

HR50試験に行く気力を失いましたorz

自分にはめいぽが性にあってます。。
まぁ、MHは楽しいですwグラ、デザ、他含め

いや、なにより

ガンスがあるから大好き

ですw
ただ、ちょっと一月くらいお休みします
多分フレがやろうってったらはじめるでしょうが(苦笑

なので、当面めいぽをちびちびやっていこうかと

目指せ!50Lv!!



いや。。メインでも44で止まっちゃったんすよ。。
着たい服もなかったし。。。
でも、斬りをはじめたんで、着たい目標ができたからやってけるでしょう!


あ、PSPの修理やらなくちゃ。。。
そのうちレポします
スポンサーサイト

COMMENT

 
なんだこっち更新してたの?w

まあ、自分のペースでやんなさいっ!!

結論になってないけど、
そんなことはどうだって関係ないわけだから(^^
んあ
了解ー
うぉ~生きてたか~!!!
ホンっト、ご無沙汰してますw

某は一応大学決まったケド・・・
おやっさんは大丈夫かいな?
ってか、俺工学のが好ぃてるのに
理学になっちまったww

今度はコショ~の代わりに
水銀でも降りかけてやるよっ[禁句]
生きてるよぉ(苦笑

理学かよww私はロボティクスなのさ
んまぁ決まってるようで何よりさぁ。。

Hgは死ぬからwww死んじゃうからwww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

