スポンサーサイト


「現在進行状況」

・大学からの課題
正直芳しくない
英訳を先にやった方がいいのだろうが、どうしてもロボットを作る方が
楽なのでいじり始める。。。しかしPCの不調と、プログラミング経験0の
私にとって、この内容は難しすぎる。。大丈夫なのか

・部屋の片付け
机兼ベッドと、もう一台の机、そして娘(PC)を残してほぼ移動完了
三月三日にネットを引くまで向こうではネットができないため、
こちらでやるしかないのだが。。。
机兼ベッドは解体しないお運べないので要時間
そして向こうにある大きいクローゼットが大問題orz

・体調
これが今一番やばい
軽度の吐き気が一日中続いている感じである
病院はとりあえずスルーしたが、体も重い
こないだ会った友人は今インフルエンザで倒れてしまったが。。
自分はかかっていないことを祈るばかりだ、むしろそいつが治るのが重要だが


・総評
酷い

以上

家にいれば仕事をしなきゃならんし。。
いやまぁ、ニートしてる以上やんなきゃいけないんですけどね。。
嫁(PC)も体調悪いですし。。もう。。はぁ。。

いいや!こんなとこでやる気を失ってどうするんだ!!
とりあえず着替えて!片付けと部屋の構成に取り掛からないと!!


よし、ご飯食べるか。。
スポンサーサイト

COMMENT

 
お元気ですか、引越し等お疲れ様です
こちらはなんとか一段落つきました。
受験はまぁ・・・途中放棄というかなんと言うか、学力不足でして(苦笑
Link登録をして頂けるとの事でありがとうございます!
こちらもして宜しいでしょうか。

ではでは、まだまだ寒さが残りますので風邪等にお気をつけて・・・
-x-)ノリンク許可していただいたので、TOPをリンクさせていただきました
ひと段落つけたようで。。何よりです
リンクはご自由に~という人間なので、
どうぞ貼りまくっちゃってくださいw

季節の変わり目ですから、温度差が激しいので、
お体にお気をつけて~ヾ(-x-

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

