スポンサーサイト


「2G」

今、2GといったらMHP2ndGだろうなぁと、
ググって見ましたが七個目でしたね
一個目は第二世代携帯電話?でした

さて、P2Gですがゲットしてきましたよ~
どこぞでは一時くらいに流れてたんですけどね
前日につたやさんいったら予約可とのことで
予約して当日に購入してきました

まだ説明書はよんでませんが、
ゲームの方はP2グレードアップですね、
ちゃんとグレードアップしててほっとしました
特にG級のザザミ亜種には大爆笑wwwww
三人でプレイしていましたが、
もう蟹強すぎて強すぎてwwwwwww
何よりはさみが強くなってますね、
壊れなかったです、二回目行ったらorz

フルフルは特に変わらず、
ガノスは超大型固体にあたっちゃって
友人ガンナー乙、私も攻撃加えられず乙orz

とりあえずそれだけですね

あ、クィーンランゴスタもやりましたが、
。。。閃光球あれば楽勝かと
いや、無くても大丈夫ですが

ガンスは大量に増えていると確信!
でも竜骨銃槍から重骨銃槍へ何故開発できんのか。。。

スキル調整も必要なので、
しばらくは上位と下位で下地集め→人集まったらG集め
になるかと

がんばらねば!
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

