スポンサーサイト


「最近思うこと」

五月です!

病の蔓延する季節です!!

まぁ、私は一年中病気ですけどネー(ぉぃ


バイトを始めたいです
とりあえず狙いはさだめた。。けど
むぅ、今日凸ればよかったな。。
ひげがすごかったから自重するんだったら
ふだんから剃っておくんだった。。orz

漫研に入ったんですが、
なんといいますか、絵を本格的に始めようと考えると、
ほしいなー、あったらいいなー
がふつふつと復活し始めるこの気持ち(苦笑

トレス台とかA5ワイドくらいのペンタブとか。。
ごっつほしいですw
特にトレス台!!絵を描く上で何気にあったらいいなの上位品w

といいますか、どんなことやろうにも
お金がからんでくるんですよねーorz
もうこればっかりは仕方ないんでしょうが。。。
古本屋でお金が吹っ飛ぶのも自重しきれませんし、
ほんと。。どげんかせんといかん。。。orz

ぁぅ。。宿題。。。orz

そのへんで今日は終了ーorz
スポンサーサイト

COMMENT

 
暇なんで見あさってました☆

五月が正月に見えました(笑)
みあさ。。。全部?(苦笑
そんなに見あさるほどの内容ないはずなんだけどねwww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

