スポンサーサイト


「土曜日ってのは睡眠の日」

日曜日ってのは休みの日
そんな一週間を過ごしてます、べあです

漫研の方から課題がでました、
「獣美少女or青春」
だそうです
四コマは一時禁止になったんですが、
起承転結をはっきりしろとのことで
了承が編集長からでましたw

にしても。。漫画。。かぁ。。。
大困りです。。
キャラの設定なんかは昔からやってるので、
あちこちからネタもらったりしてさくっとできましたが
(髪型はありきたりになっちゃいましたが
ストーリー。。かぁ。。
そもそも描いたことがないので、
文章表現力もないですし。。。

って、アタリマエなんですよね

やるだけやってみろってことなんでしょう、

締切23日。。。





;-□-)て 助けて!(ぉぃ
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

