

「決戦の日」

うぃーorz
現在0648。これから合唱の発表会場へ移動です。
今日が転機です。
なんとしても部活やめて踊ります。
なんとしてもダンスマンの軍門に下ります。
受け入れてくれるかは微妙ですが(苦笑

ちなみに歌う楽曲は、
「はじまり」
「涙をこえて」
どっちもいい曲です
でも、部活動にやる気が出なくなったら。。。
しょうがないじゃないかorz
みんな適当だし、変なのいるし、、
ラグナレク接続しても未来は変わらないだろうから
ってか接続できないから
私はこの体一つで未来を変える。。。っ
逃げかもしれない。
でも、これでプロセス断ち切って
最悪の未来だろうがなんだろうが
受け止められるようにするのだ。。。


帰りにアニメージュ買ってこよー

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

