

「携帯電話でオークションだそうですよ、奥さん(何」

楽天とドコモ、「最終兵器」のオークション「楽オク」を開始

→MYCOMジャーナル
楽天とNTTドコモが共同出資する楽天オークション...

>楽天とNTTドコモが共同出資する楽天オークションは、PC向けのオークションサービス「楽天オークション」(楽オク)を11月13日から、iモード向けを11月20日から開始する。iモードの公式サイトでの個人向け取引サービスは初めてで、ドコモでは携帯電話ナンバーポータビリティ(MNP)向けの「最終兵器」(ドコモ執行役員 夏野剛氏)としており、2010年には4,000億円規模に拡大させたい考えだ。

最初この記事のタイトルを読んだとき、
「いや、携帯電話の本体のオークションなんて日常茶飯事でないの?」
と、思ったのですが。が。が。が。
よくよく考えてみるとそうではなく、
携帯でオークションができるように。。ってあれ?
いままでなかったのか( ̄ー ̄;
携帯電話だと情報のリロードしないとおいてかれる
と思ってる私には、てを出すことのないものだろうなと
。。確か株はあるんだっけか、携帯版の

でも、そんなのより上記MYCOM記事の下のほうに書いてある、
「取材会場では楽オクスタートを記念して「第1回楽オク・エアギターバトル エアネス2006」が開催された。」
のほうがちょっと気になったわけでwwwww
んーむ、見たかった(苦笑

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

