スポンサーサイト


「のんきな学校ですね」

正直あちこちの感想読んじゃってるんで流れは知ってるけど
コードギアス 反逆のルルーシュ第六話!
移行ネタばれというよりメカ?w
今回は皆さんご存知の通りルルちゃんの
「すっとんきょうな」
声の聴ける回でございますw
にしてもスザクに対しての「体力馬鹿」的発言は
仲のよさを象徴するが如き言葉でしたねww
今回はある意味で貴重な話だったかもしれません
いや、確かに五話でCCがくるくる踊ってたのも
凄かったけれどwwww
各キャラクターの正性格や、行動の感覚を描いている分で
とても学園というのは使いやすいんでしょうw
はてさて。
特別派遣嚮導技術部
略して特派の皆様は。。。
左遷。。とはいわないのかorz
でも、スザクの解放と引き換えに追い出されたようです
でもランスロットも追い出すって。。。?
性能はどう見たってサザーランド、乃至はグロースター
よりも確実に上なのに。。。
! あ、そうか、なんてったってデバイサーを選ぶんだから
乗れる人間がいるとも限らないし、
そんだけ特殊なKFなんだから調整も難しいだろうし
国側から見ても正直邪魔なんだろうww
別に現行量産機で事足りるしね(苦笑

ノリでメカ話へ転じましたが、今回はメカ分少ないんだよね
コーネリアがレジスタンスを一つ潰しただけだし。。
そんなコーネリアの駆るグロースター
レジスタンス壊滅させるときのハーケン捌きは
逸脱していましたが。。
あの、銃弾はじくって、FSでもあるんですか(汗
何故か知らないけど、サザーランドの強化型なのに
型式が「RPI-00/SC」となっている。。。
グラスゴーが「RPI-11」サザーランドは「13」
何処をどうして「00」になてしまったのかσ(^_^;)
「SC」が強化改造型「Strengthen Conversion」
かな?とか辞書片手で考えましたが、モデルナンバーが
退行しているのは設計が違う。。?でも強化型だし。。
orzワカラン
ただ、デザインが全然かっこいいのは言うまでもなくw
正直ボディブロック以外全部作り直してるのでは?ww
量産型でも大きさを感じさせないかっこよさ!
んん~。。
でも、グラスゴーの顔が。。欲しい(ぇ
多分の話ですが、ひじ当ても新規のようででっぱってます。
そのため、スタントンファー。。つけられない?(゚Д゚;)
いやまぁ、いらないかもしれないんだけどさww
@、コックピットブロックの下にアサルトライフルが
マウントできるようです。設定画稿ではちょっと
無理気味な感じに描かれていましたがorz

来週はゼロ軍がザクザクランスで貫かれるようです
正直。。。。orz
ランスロットで気づいた点は後々出てきたときにでも

「オォォォォォォォル・ハァィル・ブルァァァァァァァァ!!」
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

