

「PS3なニュース(?)」

PS3が発売されて一週間!
米国では17日発売だったようですが、
なんか。。。色々あったみたい(苦笑

東京新聞
「PS3、米で発売開始 行列に発砲、数人けが」
>コネティカット州では大型スーパーの前で待っていた客に2人組が発砲、この客が病院に搬送されたほか、ケンタッキー州でも発砲があり数人が負傷したもようだ。
。。。なんつか、突っ込みどころ満載?(ぇ
米に関してはあんまし知識がないのですが、
大型スーパーって、、電気製品も扱ってるのん?!(汗
ええと、感覚的にジャスコとかああいう感じで
いいのかしら。。?
にしても、何でまた発砲したんだか訳解らない事件ですorz

ついでにもう一個
→ITmedia News
「PS3の原価は800ドル以上?」
>プレイステーション 3(PS3)の原価は800ドル以上、1台につき約240~300ドルの赤字が出る――調査会社iSuppliが11月16日、このような分析結果を発表した。
>同社がPS3を分解して調べたところによると、推定コストは20GバイトHDDモデルが805.85ドル、60GバイトHDDモデルが840.35ドル。
早速解体(バラ)してくれるわけですかw
でも、→表(リンク上同)にしてみるとずいぶんと
無茶してるようにも見えますw
ただでさえ出荷台数少ないのに。。。!
出荷台数を少なくしたのはまさかっ!
。。。どうしてだろう(ぉぃぉぃ
でもまぁ計算でお買い得よ?
ってだされても高い物は高いわけでw
買おうにも金がなぁ。。。
来年MGS4出るときにでももう一度考えて見ますか
>これに対し、Xbox 360のHDD搭載モデルは推定コスト323.30と、推奨小売価格の399ドルを下回っているという。
な、なんだtt(略(AA略

私はWiiの方が欲しいけどねw
外国では明日発売。。。だったかな?

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

