スポンサーサイト


「最近の購入物」

ほぼ一週間ぶりに書く時間ができたのに、
書く内容がその間に買った本だという。。

コードギアスのやってないし。。
ええい!今は本だ本!!w

以下購入物
まもって守護月天-再逢-1~3
未来のうてな4~11
いばらの王1,2
レディーヴィクトリア1,2
ロードバイクバイブル

以上。
守護月天は11で完結、、してたのでしょうか?(汗
如何せん話が途切れているようにしか見えないorz
にしても紀柳がやっぱりいいね(何
いい場所についてると思うよ、うん(誰だお前
それとふと思ったのは絵柄が少し変わったかなー
という点。いやまぁ、今更なんでしょうけどねw
うてなはもう日渡マンガでズドンと終わってますが、
最後の方に詰め込みすぎてるんではないかえ?
という感じもする作品。
んー、ぼくタマの方が個人的には推したいかもw
いばらは何も言えないっすorz
話の展開が急な感じも受けます。
ですが、年齢性別においてあの七人にした
というのは、話の展開の上で必要不可欠。
脱出系のRPGをしている気分ですね、
特に二巻の、ティムにドアを開けてもらうシーン
あの後あくことになったとしても、あそこで
ティムがいなかったら全然違うルートになりそうです
ヴィクトリアは。。。って知ってる人いるのだろうか(滝汗
「プリンセス」という月刊誌にて。。そろそろ
終わっちゃうのかな?の時代マンガ。
十九世紀末からのイギリスを舞台に描く。。。。
ラブコメ?(汗)若干はちゃめちゃ入ってますw
絵柄で好き嫌い分かれると思うのですが、
私は好きな本の一つですw
ロードバイクバイブル。。語るまでもない(ぇ
ちょっと気になったので購入。
結構必要なこと埋まってると思いましたw
読みやすいし、何よりちょっとした情報も
書いてあるから勉強になる。

今日雨だから自転車乗れないけどねorz
そろそろ調整しとかないと危険な香りがしてる物ですから。。

久しぶりの更新は以上でおおくりしました~(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

