スポンサーサイト


「こえてゆーく、はるーか夏ーの」

めがっさ書かないで時が過ぎてしまいました。。。orz
私の習慣にまだなりきれてないのだろうかとも思ってしまう昨今

題名で曲名わかったあなたは、重度のkeyオタクと認識します(ぁ
Airの「夏影」を、vocalアレンジしたもののサビの歌詞
なのですが、私がこいつを歌えるわけではなく、、、
いや、キー高すぎですしねorz
つい先日ハーモニカを購入。
\678なりーww
最初はリコーダで吹いていたんですが、
流石につまらんと思ってしまったので、代用楽器を
新星堂のROCK INに探しに行ったのですよw
そしたらハーモニカ安かったので購入してしまいましたw
ハーモニカはとても面白い楽器で、私が買ったのは
ブルースハーモニカ(確か商標)、10ホールズと呼ばれます。
吹いても吸っても音が出ますw
その代わり、調が決まっており臨時記号だらけは
重ねたり、複音などの別種類のほうがよいようです。
まぁ、その辺はググりましょうw
私なんか超初心者ですからwwwww

ちなみに、Gコードのハーモニカで
・回想録 - Air
・恋のミクル伝説 - 涼宮ハルヒの憂鬱
がふけること判明。
回想録は最後臨時出ちゃって、ちょっと変わっちゃいますけどw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

