スポンサーサイト


「なぎ は ふしぎなたまご を なげつけた ?!」

やっとこさテストが終わっただーーーーーー!!!!!ヾ(´ー`)ノ

そして更新しようと思ったら900踏んじまったorz
やっと900超えましたよ~。。。
とっくに二千だ三千だなんてのも聴きますが、
あたしゃうちみたいなところ読む人がいるってだけでびっくりだよ
(まるこの声で(ぇ

テスト期間、暇つぶしにやっていた
「ポケットモンスター ダイヤモンド」
弟がやる気まったく見れないので、勝手にバリバリ
進めてましたwwwwww現在バッヂ五個でござい。
今回はでっかいどうが舞台ですので、ポケもちょっぴり北風味w
水ポケが大目かなw火ポケは猿とポニータ=ギャロップのみとはorz
ロコンはっ?!キュウコンはっ?!ブースターはっ?!

いや、私虫タイプ派ですが(ぁ
エスパーもいいな。。面白いの増えたし。。www

さてはて。
ついでにもう一本ソフトをばw
っつかですね、神社に葉っぱを取りに(親の手伝い)
行ったのですが、なんとその葉っぱの山の上にぽーんと。。
「ARMORED CORE - FORMULA FRONT International」がっww
早速持ち帰って中身を確認。
うん、箱は、、というか中の説明書は死んでるけど。。。
ソフトは水被ってねぇwwwww
でも、

割れてるwwwwwwwwwww

いやまぁ、普通に起動しましたが
結構難しいですね、3やったときパーツ買うのが面倒でしたが
これはもとからあるのでホクホクですw
あーと。。とりあえず言っときますが、私あんましゲームは
得意な方じゃないのであしからず。
戦術AIをカスタムして。。。パーツをチューニング。。。
脚。。?多脚多脚~(ぇ
負けっぱなしなんですけどねorz

みんなも晴れてる日はお出かけして、ジャンク品を探そう!(何
。。。あのスピーカひろっときゃよかったなぁorz
スポンサーサイト

COMMENT

 
どーも知る人ぞ知る
梟と名乗るものです。
竹柏ちゃんみたいに
お宝拾って
現金還元したいなwww
まあ、還元するのが
もったいないのは
しないけど…
とにかく
竹柏ちゃん良かったね♪
家電量販店にて、どなたか購入したであろう
SDカード256MB
miniSD256MB
MSduo512MB
これらが入ったビニール小袋が
棚の上に無造作に転がってたのを発見。
俺が有効活用させてもらってるぜwwww
梟>ちゃんとはなんだちゃんとはorz
  拾った物が換金できたらそれはそれで素晴らしいけどね(苦笑
窒素殿>
あー、私のCF家電量販店です、くそ高くてソレきりですw
ってかduoいいなぁ。。。(ぇ
たまに掃除すると思っても見ないものがでてくるのも
また事実なりwww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

