

「起動する場合はエンターキーを」

―――なんてこった
吐いたセリフが白い息となって散っていく。

―――俺はハルヒに会いたかった。

x-)と、いうことです。(ぇ
本日二十日は、彼はある意味でのタイムパラドックス。
即ち長門ワールドに取り残され、今日、鍵をそろえに行くわけですが
はっきし言って、京アニの人たちが凝り性だというのは
前々からわかりきっていたことなのですが
まさかまさか、ここまでやるとは思っても見ませんでした。
弟からの情報で(弟も友人から伝達を受けたらしい)、
「ハルヒのホームページがない」
とのこと。

。。。Σ(- -ノ)ノ エェ!?
と、とりあえずソレっぽく驚いてから検索。京アニ公式内のはある。特設ファンサイトもある。
しかし、ネコマンの背景の、あのページは404エラー。。。
だけどまぁ、気づいちゃう人は気づいちゃうわけで、
。。。書いていいのかな?
とりあえず続きをネタばれのようなものにしておきます


。。。内容全部消えちゃった。。。orz
みんなちゃんとバックアップとろうね?
まず、一番上の「ページがみつかりません」の横のアイコン。
「i」って書いてあるけれど、バックにはSOS団のマークがw
今ではもう「あなたは解答を見つけ出した」
となってしまっているけれど、ソースの一番下をみると
「<!-- プログラム起動条件・鍵をそろえよ。最終期限・明日 -->」
と、書かれている。ちなみに一昨日までは「二日後」に
なっていたんですがねw
文芸部HPのソースにも最後に
「<!-- ・ラ・ー・鬣犒ッニーセ・ヲクー、ス、ィ、陦」 -->」
というコメントタグがありますが、。。。読めないorz
蔵書欄には例のハイペリオンの著者横に
「<!-クー-->」
のタグが存在。
んむぅ。。。コード変えりゃ読めるかな。。あとでやってみよ


今は。。。まだ長門宅で説明&準備中か、
朝比奈さん(大)と時間遡行中のさなかですな。
二日前の四時十八分に遡って、うんたらかんたらがあって、
明日彼は目を覚まし、世界の修正を知るわけですねw
んー。。。こういうことを起こしてくれると、
ちょうど小説の時間軸をなぞっている感覚になるので、
とても新鮮な感じがしますw
多分明日の朝には戻っちゃうのかな。。。
もしもみるなら今のうちwwww





YUKI.N>これをあなたが読んでいる時、
     わたしはわたしではないだろう。
     このメッセージが表示されたということは、
     そこにはあなた、わたし、涼宮ハルヒ、
     朝比奈みくる、古泉一樹が存在しているはずである。
     それが鍵。あなたは解答を見つけ出した。
     これは緊急脱出プログラムである。
     起動させる場合はエンターキーを、
     そうでない場合はそれ以外のキーを選択せよ。
     起動させた場合、あなたは時空修正の機会を得る。
     ただし成功は保障できない。
     また帰還の保障もできない。
     このプログラムが起動するのは一度きりである。
     実行ののち、消去される。
     非実行が選択された場合は起動せずに消去される。
     Ready?


Nagi.N>追記。
     文芸部HP下のコメントは
     「<!-- プログラム起動条件・鍵をそろえよ。 -->」
     ハイペリオン著者横は
     「<!-鍵-->」
     「日本語(EUC-JP)」で確認。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

